BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png2014/10/06
2014 / 10 / 06 ( Mon )
お久しぶりです。いっちーです。
まだ”いっちー”と名乗っていてもいいのかというくらい
時が流れてしまいました。お元気ですか。

私は元気です。
私がメイプルをこよなく愛していたのはBIGBANG前なんで
4年前……くらいですかね……?
幼女幼女と言われ続けていて訳がわからなかったあの頃とは
異なり私ももう高2の夏を終えました。

今日私がこうしてブログを書いているのも予想外のお話。
ツイッターでメイプルのサーバーが統合されることを知りました。
私があの頃に楽しんでいたぽぷらサーバーもなくなり
何箇所かのサーバーが統合し”くるみ”と新しく名前が変わってしまうそうで。
とても悲しくなりました。

確かにメイプルから離れたのは私です。
それでも何度か戻ってみたことがありました。
しかし、BIGBANG後の光景をみたところで思い出もなにもなく
友達がいるわけでもなく静かにログアウトのボタンを押すのが現実。
だからサーバーの統合なんて別にたいしたことでもない。
統合してもしなくても私がメイプルに戻ることはおそらくもうありませんし。

でも、なんですかね。
思いでもなにもなくなってしまったかのような気がしてしまって。
……メイプルにいくら課金したのかなー。
私の最初で、最後であってほしい課金。



メイプルにログインすることがなくなる前って特に報告しなかったんですよね。
「引退します」も「IN率減ります」も言わなかったんですよね。
言ったからどうこうっていうことでもないのですが少々後悔しています。

最後にこのブログの話。
ずいぶん前、これまた気まぐれで打ち込んだんだろうなという記事にも
記載してあったように、たぶん、このまま。
またこうやって気まぐれに打ち込みにくるかもしれませんし。
んー、二十歳の誕生日に閉鎖するのもいいかもしれない。
覚えていたらね。
もっと読む?(´・∀・`)
09 : 28 : 15 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngごめんなさい
2011 / 12 / 29 ( Thu )
こんにちは、いっちーです。

というかお久しぶりです えへへ

いつのころからかわかりませんが
ずっと放置していました、ごめんなさい。
更新しようかなーとか思ったときもあったし、
実際に何行か書いたりしたときもあったんだけど
最終的に全部消してたり、下書き保存のままっていうのがかなりあったよ

めいぷるもものっそい行きたいなーって思ったりしたんだけど
パッチがね、うん めんどくさいね。
あとログイン場面まで行かなくなっちゃった。えへへ



久しぶりにこのブログも開いたんですが。
久しぶりすぎて情報がちゃんと入手できてなかった、というか。なんというか
いいこととか、応援したいこととか
私がずっと放置にしてた間にいろいろ起きてたんですね
すぐに「おめでとう」とか「応援してるよ」とか「頑張って」とか
言えなかったのがすごくつらいです。ごめんなさい



さて、
もう2011年も終わりですね。
たぶん私そうとうリア充してたんだと思いますよ
明らかに今までとは違う年だったしね。

勉強はもうダメダメで、来年は受験生なのに行きたい学校も決まってなくて。
興味のあるところはあるんだけど、姉が落ちたところで
場所も少し遠いらしくて、倍率も高いらしいから
「興味ある」もなにもいえないんだけどねー。
自分で決めるのはどうも苦手だなー
なにもかも誰かが決めてくれればいいのに、なんてねー
甘ったれてるなー



最後に、このブログについて。

全くいじってないし、見てる人もいないだろこれー
って感じですが多分このまま。
たまーに覗きにきて、過去の記事をあさってみるのがすきなんだ、私が。
更新するつもりはないかな、多分、わかんないけど
時間がないかなー
いろいろ追われてると言うか、やらなきゃいけないことがいっぱいあってね
閉鎖する気は全くないです。
何ヶ月も……。……更新してなくても、今までどおり、このまま。

リンクは消してくれていいよー
サクッとお願いしますね



メイプルって私 何Lvだったっけ?98?
仮引退ってかたちになるのかな、時間があるとき行けたら行きたいな
100いきたいなー



Seeyou
02 : 58 : 48 | *未分類* | トラックバック(0) | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png臨時アルバイト?
2011 / 07 / 02 ( Sat )
ミカン箱∥*´ω`)ノ << こんちゃ♪ちゃちゃちゃ♪

いっちーです

兄さんの課題を手伝うバイトしましたよっよ(●´ェ`●)

時給?なにそれ

CCレモン1本だよ!

家に案の定CCレモンあったけど。

いいんだよ!CCレモンは何本あっても!!


1時間弱 曲線ひいたり直線ひいたり……

線ひくだけって言うと簡単そうに聞こえるけど意外と難しいんだよ!

母さんと姉さんに


1枚50円とか100円とかとれよ!!


って言われたけど

いいよ、CCレモンあるから






さっきプラム食べたんだけどさ

プラムって皮食べるよね……?(´゚ω゚`)

母さんが最初皮むいててびくった

プラムってあのスッパイ皮と

甘い実を一緒に食べるから美味しいんじゃないのかな!

んまぁ食べ方は自由なんだけどさ

2個目は皮むいて食べたんだけど普通に甘くて美味しかったし..





@コメ返ヾ(*´ω`)ノ
もっと読む?(´・∀・`)
23 : 04 : 09 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngゆっくりと
2011 / 07 / 01 ( Fri )
ミカン箱∥*´ω`)ノ << こんちゃ♪っちゃっちゃちゃちゃちゃちゃ!




お久しぶりです(*´ω`*)

期末も終わって、やっとのんびり出来る……!!(/ω\*)

夏休みまでもあとわずかだよー!

いやぁ……なんだか早いなぁpq

それだけ毎日が楽しいのだろうか……



昨日は結婚記念日でしたよっよ(○'ω'○)

母が日にち間違えて先月もやった、とゆーのは内緒(o´ω`o)←

イチゴのムースおいしかったぁよ(●´ェ`●)




それにしても最近暑くなってきたねー……。。

とけちゃいそうだよ;

暑い中外でハードルやるのはほんとに……;

来週から水泳始まるから楽しみ!(●´艸`)




@コメ返ヾ(*´ω`)ノ
もっと読む?(´・∀・`)
21 : 10 : 56 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngふと思った
2011 / 06 / 03 ( Fri )
こんにちは いっちーです

まだ顔文字登録してません(*´ω`*)

時間があるときにします



そして思い出したのですが、

私のアバ5月下旬までだったような気がするような……

最近いけてないんでわかりませんが。

ひさびさにInしてアバ消えていく光景って結構悲しいものですよね..

課金禁止令もでてアバなんてもう買えないしなw

んでもまぁ、髪型変えるくらいのpはあるんで、アリアントでラデアにでもしようかと!

あずにゃんヘアに戻りたいのが正直のとこだけど

……、いや、これは忘れよう




そうそう、体育祭

見事に最下位(6位)、という結果になりました

一位とは100点弱くらいの差がつき、5位のクラスとは10点差がありました

……まぁ、ハプニングが多かったですし、何より文化部の多いクラスですし

私がリレー出るくらいのアレなクラスなんで、さほど期待はしてなかったのですが

実際にこーなると結構くやしーです

というかまったくもって担任が勝つ気なかった。




昨日。

友達と遊びにいって帰ってきたら

ダイニングの机とイスが見知らぬものに変わっていました

e..と思って母さんにどうした、と聞いたら

『モデルルームみたいでしょ?』と。

いやいや、そこじゃなくて……

何があったかよくわかりませんが、ダイニングの机とイスが変わってました。

未だに慣れません

びっくりです






@コメ返です(*´ω`*)

もっと読む?(´・∀・`)
23 : 45 : 12 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
