BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngスッキリする訳ないじゃん
2010 / 09 / 21 ( Tue )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

今日ゎコメ返しません 気分で

今日の記事ゎなかなかに

メイプルなしの なんかこー

てんしょんがガタ落ちしそうな記事なので

見ることオススメしませぬ

なので追記欄でやるんで

よかったら

more... ってピンクのぼたんを押してくだしぁー

大事なことなのでもう一度いいます

見ることオススメしません

あ そうだ

家庭科の調理実習ゎ成功したよ







タメ語になっちゃうかもよ? 見るの?









今日久しぶりに学校で泣いた
泣いたのに全然スッキリしなかった
むしろ涙止まんないし もやもやする一方だし

今日 文化祭実行委員決めたの
先週の金曜日あたりから話し合ってて
実行委員になれるのゎ2人なんだけど やりたい人が3人になっちゃって
金曜日だけじゃ決められなかったから
今日決めることになったの

先生が「あみだくじ」用意してて
真ん中が好きだから真ん中選んだ

あたしともう一人の友達も真ん中がよくて
めちゃくちゃモメたんだけど
あたしがムリヤリ自分真ん中にした

だwwwwwwwけwwwwwwwwどwwwwww
3分の2 の確立で文化祭実行委員になれたはずなのに
結構確立高かったのに・・・・

見事になれなかったよ

自分のくじ運の悪さに泣けた
はぁ?wwwwwwww って思いながら
床に倒れて
先生があたしを指さして 笑いながらこんなこと言ってた

『この人絵得意だから 描いてもらうといいよww』

誰が絵なんか描くかよwwwwwwwww
なんで自分のためじゃないのに
絵なんか描かなきゃいけないんだよwwwwww
先生 それゎ都合よすぎんだろ?wwwwww
意味わかんねえよwwwwwww

そんなこと思ってたらなんかすっげえ悔しくなった
すぐに うわあたし泣きそうだwwwwwとか
泣いてんじゃんあたしwwwww とか解った
あたしすっごい本気だったんにwwwww

「あみだくじ」ひとつで
自分がこんなにも泣けると思ってなかったwwwwww
もう何なんだよ
意味わかんねえよ・・・

杏里の肩にしがみついて
泣いてた
あーもー って思いながら
泣いてた

もう早く1人になりたかったから
すぐ教室でて
廊下で友達にまたしがみついて
「え?ほんとに泣いてるの?ww」とか言ってたかな

なんかもう 学校にいるのも辛いくらい
「あみだくじ」が憎くて
4階の階段から 滑るように階段下りて
小走りで下駄箱行って
靴はいて
脚が筋肉痛のときよりも 痛くて 重かったけど
家に帰ってきた

帰るときも たまに涙でてきて
なんかもう、すごい運悪い気がして
エレベーター乗るときも
珍しく1人じゃなくて
なんかギャル系のおばさんと一緒で

目赤くないかも確認できないまま 家の前たってて
家入って 制服脱いで
兄さんがパソコンやってるなかテレビつけて
自分のパソコンもつけて
トイレ行ってたら

兄さんビデオで『GM 踊れドクター』観始めてwwwwwwwww
おまwwwwwKyすぎwwwwwwww
あたし銀魂みたかったんにwwwwwwww
もうまた別の意味で泣いてwwwwwwww

今に至る

久しぶりに泣いたよ
スポンサーサイト
16 : 32 : 24 | *うー* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日1回目の記事を隠すための2回目の記事であーる | ホーム | お邪魔します(_ _*)ペコリ>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2010/09/21 20:51 * [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

なりたかったよね、実行委員。
先生もあんなこというなんてちょー無責任だよね。
誰が絵なんか書くか!
あみだくじとか適当すぎだし。
うちさ、くじとか嫌いなんだよね。
どーせならじゃんけんがいいww

お疲れ、いっちー。
いっちーはよく頑張ったよ。
うちはいっちーになってほしかった。
あとね、泣きたいときは泣いていいんだよ。
泣いた分、笑えばいいんだから。
いっぱい泣いて、いっぱい笑えばいいんだからね。
(ちょっと恥ずかしいセリフ言ってみましたww)

あと、ブログのアドレス乗っけといたよww
まだ書いてないけど、たまにチェックしてww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/09/22 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/281-67257ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
