BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png今日1回目の記事を隠すための2回目の記事であーる
2010 / 09 / 21 ( Tue )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーでう

メイプル記事おんりーでいきまああっすよ

テンションあげていこう、うん。

★゚.━━━…・‥☆めいぷるんるん!☆・‥…━━━゚.★

昨日ゎ珍しく狩りしてたよ!うん!

20100920001.jpg

何Chで流れてたか忘れたけど

ログ流しうじゃいですな

あたしのお気に入りのマクロをご紹介しよう

20100920002.jpg

BOSSびりびり ゎココ最近つくったやつ

ドMぷらむ☆ ゎもう1年経つんじゃないか?wwwww

違和感がまったく感じない・・・

20100920003.jpg

薬を買いに来たゆゆたんとお話とかしてたよ・3・

20100920004.jpg

これがまぁ~w

疲れた体に癒されるんだよ////

20100920005.jpg

サクなしだけど・・・ 頑張ってカリカリ!(「・ω・)「

20100920007.jpg

1回Hpが71になってビクったときがあったwww

少し狩りしてたら ギルチャで

『2倍いるー?』みたいな会話がでてきたから

「ノンン」「ノシシシシシシ」と もーアピールして

20100920008.jpg

久しぶりに経験地2倍もらいました///

2倍ぱわー強いです////



でも最近 ウィンドライダーゎ混んでるご様子で、

20100920010.jpg

いろんな人がいるものです

青線から上と下で人が違いますww・3・

あたしが放置してるときに赤線の人が来てねー

どうしても狩りがしたかったんだか なんなんだか知らないけど

青線から下の人ゎよく解んないひとだwww

なんか 話し方がうざったいというか・・・・

20100920011.jpg

こんな人もいた

5分狩りするのが楽しいひとなのかなぁ・・・・・・




20100920012.jpg

きたきた/////(*ノωノ)

20100920013.jpg

っしゃあああああああ////

って目ぇ瞑ってるううううう;;;;;(PД`q。)

20100920014.jpg

久しぶりのギルチャのお祝いがとても嬉しかったです///

@コメ返ですw
ぼす

むぁ?ぼすって自分のギルあるんだ?w('A
『お姉たん///』って呼ばないのか・・・
意外だなぁ・・・・・3・ww


杏里

今日ゎできたー?・3・
あたしゎ不器用だけど努力家だからwwww('A
ごめんなさい嘘ですごめんなさい


非公開チャットさま

ギャル系のおばさん・・・・・・
・・・・・・知りたい?






あまり触れたくなかった前記事のことなんですが、
実行役員になった友達からメールがきまして

『私・・・・、いっちーとやりたかったんだよねぇ・・・・
 Aとやりたくないから・・・・、いっちーやらない・・・・?
 私いま神経ボロボロでさぁ・・・・』

※いっちー にゎ本来 本名が入ってます

だったら文化祭実行委員やろうなんて言い出すなwwwwwwwwwww
激怒、です
21 : 58 : 18 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<手が黒くなっちゃったよ 手痛いよ(PД`q。) | ホーム | スッキリする訳ないじゃん>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

メイプルあんまりいけないけどがんばっ!

浮気ゎほどほどに;;
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/09/21 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

久しぶりのレベアップおめでとう!!!
この調子で地道に頑張ってね・3・b
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/09/21 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

レベUPオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

倍効果は大きいよね~うんw
BG中だったんだね;あのome-は;

私はいっちーに癒されてるんだけど(b´∀`)ネッ!
あw
ゆこたんに怒られるぅ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwwww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/09/22 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

いきてるっすかーとかちょけとんのかwwwwww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ます * 2010/09/22 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/282-a3587131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
