BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png手が黒くなっちゃったよ 手痛いよ(PД`q。)
2010 / 09 / 22 ( Wed )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーなう

只今からムリヤリの30分コースで更新しますイエイ!(「・ω・)

えっと 授業のほうの美術の宿題で

レタリングってゆー 文字を描くってゆう宿題が出てたんで

部活用の4B鉛筆でガリガリと描いてましたw

100922_2225_001.jpg

ちなみに 右のカオスなのがあたしの描いた文字なう(PД`q。)

なーんかうまくいかなかった;

レタリング苦手だなあたしって改めて思ったお

明朝体(上と下のヤツ)がうまくいかない・・・・っ

★゚.━━━…・‥☆昨日(?)のめいぽる('A☆・‥…━━━゚.★

ささたんからいぱーいモミジもらってキャッホイです//

20100921001.jpg

一気に6個も銀貨が手に入ったのゎ初めて・・・//(*ノωノ)

20100921002.jpg

キノたん おねむのお時間です・3・wwww

20100921003.jpg

★゚.━━━…・‥☆今日のめいぽる☆・‥…━━━゚.★

メイプルファミリーのアレもらうためにInしたサブくん

なんとモミジ8マス!!!!!!

メインに戻るまでに爆発したらヤだから(しないだろw)

サブくんでもらいました(「・ω・)「

20100922001.jpg

IDが違うキャラなんで倉庫でまわすことができない

あんど サブくん3000メルちょっとしかないから配達も出来ない

ならどうする?

『7Chのマヤの家にゎ人があんまり来ないはず・・・・っ』

20100922002.jpg

みごとに倉庫もどき成功(*・ ・*)

ちょっとずつだけど銀貨がまた溜まる////

20100922003.jpg

あとゎキノたんとイチャイチャしてー

お昼寝してー って感じかなw

狩りゎとうぶんしないかもwwww

@コメ返ですお
ゆこたん

あなたが来るのを永久に待ってます///Pq*
ごめんwwwww
キノたんに浮気してたぁ(*ノωノ)//


ぼす

ありがとう!!! 74だけどね・・・まだ;
コツコツ頑張りますよPq*
3次できたから満足って気もするし・・・ まぁ4次したいけどw


ゆゆたん

ありがとお/// ゆゆたんの倍のおかげだよ//
BG中でも祝ってくれただけ嬉しいよ!!(*ノωノ)
浮気ゎダメだぞ~~??www←('A


ますc

うざったいよねwwwww(`・ω・´)
なんでもかんでも『っすー』ってつけちゃダメでしょwww
もうほんとなんなんだよ って思ったし!!w



ねがてぃぶ記事(笑)のコメ返の杏里さん

杏仁豆腐の杏に 里の杏里さん
ビビンバと書いて 杏里さん

なりたかったよメッサなりたかったよ
正直運試しってのが嫌いなんだよあたし。
おおおーー!! 観ときまっす////




★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

最近、リアのあたしの周りでも
ブログやる人が増えてきた(「・ω・)「
みーんな アメブロなんだけどね・・・・・;

ってゆーかみんな ブログ=アメブロ なんだろうね
なんとなく アメブロの雰囲気が苦手なあたしなう('A

Fc2のなんか シンプルな感じの落ち着いた雰囲気が好きです//
断じて アメブロが嫌いって訳じゃないからね!?!??!?

リア友のブログって見たことないから
どんなこと書いてるのか、かなりものです・3・
『部活死んだー;』とかなのかな?

あたしゎホラ 基本メイプル中心ですし
大体どんなこと書くのかって予想できるだろうけど
なに?リア友ちゃん達ゎどんなこと書くの?ねぇw


ある一人の友達に ブログタイトルなにがいいかなぁ?って聞かれてさ
授業中考えてくんないー? って言いながら紙渡されて
『ハゲじゃないよ坊主だよ』とか書いたら
その友達にツボられて
決定したんだかなんだかされてしまった('A

けいおん!ネタで『ごはんはおかずだよ』とかも書いたっけw('A


終わり!
22 : 59 : 45 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パトラッ・・・・・・・・キノ・・・僕ゎもう疲れたよ・・・ | ホーム | 今日1回目の記事を隠すための2回目の記事であーる>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

レタリング・・・同じ文字書くって感じですかな??
うまいじゃないですか!!!
炎天下の中お出かけしてました・3・;
すごい汗かいてやばかった;
まぁ楽しかったので良しかな・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/09/22 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

またしても・・・・・・・・・・・・・・・・・;;

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/09/23 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

めちゃくちゃ上手くないっすか?
うちも今やってるww
ちょーむずかしい!

学校で杏里とか言わないでください。
それにビビンバとかいて杏里と読むなんてありえないから!w

アメブロはアメーバピグできるから面白いよ☆
ブログ書いたからよろww

その友達ってMさんでしょ?
その人のブログ見てるww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/09/23 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

なんかいっちーの雰囲気好きだわ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ます * 2010/09/23 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/283-a4f053e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
