BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngパトラッ・・・・・・・・キノ・・・僕ゎもう疲れたよ・・・
2010 / 09 / 23 ( Thu )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

メイプルネタないけど勘弁してねっ!?




あの雨のなか 8時起きでおばあちゃん家に行ってきました!

朝ごはんゎ初の朝マックでございます////

100923_0908_001.jpg

ソーセージマフィン・・・・だっけ?

まぁそんな感じのアレです アレ。

アレで通じる人がいるでしょうか・・・・・・

姉さんゎ通じますwwww


んで リムジ・・・ms 車に乗って おばあちゃん家へ(「・ω・)「

姉さんとずっと寝てたけどねww!

母さんも寝てたか・・・w




起きたらおばあちゃん家・3・

とりあえず姉さんと『のぺー』ってしました(σ・∀・)σ

100923_1142_001.jpg

ハイこちらの 暗くてよく解らない写真(横向き)

父さんが撮影しました('A

電気つけてないから・・・・ 暗いの!



この写真、どうゆう状況か解った人にゎなんかあげるよ('A

@3秒あげるから考えな!



3



2



1



正解ゎいたって解りにくいものです

座布団を計9枚用意します

最初に 座布団3枚を下に敷きます

その3枚の座布団の上にあたしが乗り(寝っ転がり)ますよね?

ここまでいいですか?


あたしの上に3枚の別の座布団をまた敷きます

その3枚の座布団の上に姉さんが乗り(寝っ転がり)ますよね?

そこまでいいですか?


姉さんの上に3枚の別の座布団をまたまた敷きます

終わりです

名づけて!

『ビックマックのレタスとチーズを抜いたヤツウウウ!!!』

です

意味通じない人ゎいいよ、ココするーしなさい!

国語苦手なあたしが頑張って説明しても通じないのわ

いつものことだから・・・・・っ




で、('A

あの雨のなか くり拾いしました(「・ω・)「

姉さんと相合傘して えっさほいさ、と拾ってました・3・ww

普通のスーパーのビニール袋 10分の7・・・くらい拾ったかな?

母さんの1.5倍くらい2人で拾いました(*・ ・*)


だけどまぁー・・・・ びしょ濡れですっwww

お尻なんか お漏らし・・・したみたに・・・

そんなこんなで 風邪引いたんだかなんだか解んないけど

頭痛いよ パトラッ・・・・・・・・ms キノ・・・・・






文字ばっかで疲れたでしょ・・・・・・? 大丈夫、あとゎコメ返だから!

いまいち終わり方微妙だけど あとコメ返だけだから!
ぼす

そうそう、ポスターとかの文字に使用される・・・・アレです('A
いやいや;; よく観なさい; 長さとか太さとか違うから;
あらあらww 風邪引かないようにね・3・


ゆこたん

ご、ごめんなさいwwwwwwww!!!
悪気があったわけでわ!!!www
あわわわ;;;


杏里

いやぁー・・・・ 正直微妙だよ、うん
大丈夫、みさってぃ ゎアニメキャラと勘違いしたから('A
父さんがアメーバピグやってるんでwwwwメガネの人みつけたらよろしくwww('A


ますc

わお!!! これゎこれゎ大胆告白////(*ノωノ)(違う
あたしの雰囲気が好き・・・・ですか('A
そんなこと初めて言われた///(*・ ・*)




★゚.━━━…・‥☆いつもの雑談☆・‥…━━━゚.★

まず初めに 曲追加しましたよっと(「・ω・)「
アニメNARUTOのED曲の うたかた花火って曲(6分3秒)と
となりのトトロ (4分20秒)入れましたww

このピアノトトロ 結構気に入ってます///

なんかねー 変に歌詞あるより
ピアノソロとかが落ち着いてて好きです//

歌詞が良いのゎちゃんと歌詞があるの入れます・3・
うたかた花火がそうだね、うん

うたかた花火 音量低い?っぽいから;
聞こえなかったら 調節してね;
聞きたくなかったら別に聞かなくていいけど。・3・



終わり!
22 : 28 : 26 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なんだかなぁ・・・ | ホーム | 手が黒くなっちゃったよ 手痛いよ(PД`q。) >>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

毎日愉快だのぉ~☆
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/09/23 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

女の子っぽい...
ますはどっちかっていうと男だから(笑
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ます * 2010/09/24 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

おばあちゃんの家って遠いの?
うちは岐阜県だからめちゃくちゃ遠い・・・。
だからめったに行けないんだぁ。
うらやましいよww

写真意味不なんですけどw
何でこんなことしたのかがわかんない。
まさかブログのネタのため?!
それだったら尊敬しますww

栗拾いいいなぁ~。
杏里はやったことないもん。
相合傘するなんてお姉さんとラブラブだねっ!
お幸せにww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/09/24 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/284-a6407b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
