BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngちなみに氷ゎ2つでよろしく( ´艸`)
2010 / 09 / 25 ( Sat )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

100%りんごジュースに氷を入れたいっちーです(ノ´▽`)ノ

もうこれ100%じゃないよね!?('A

いや・・・100%だと・・・・・・


★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

20100924001.jpg

竜cからこんなのが来た(「・ω・)「

ブリザードって・・・・4次だよね・・・?

あたしこれ使う日くるのかなwww( ̄□ ̄;)!!

20100925001.jpg

あとサブが持ってたww(σ・∀・)σ

多分 おととしのだと思う('A

確かもらったんだよ・・・コレ・・・ww

20100925002.jpg

交換して銀貨5枚追加( ´艸`)

メンテいつだっけ・・・・?

混沌どうしようかなぁと迷い中(-""-;)

混沌もらったとして・・・ 混沌のためだけに店だすのかぁ;って;

危ないけど 拡声器で売るかなぁー・・・・


@コメ返ですw
ゆこたん

と、当分フェルトとイチャイチャしないからwww!!
パパシュ沸いたのに・・・ごめんね;Pq*
あと30分で11時だったし・・・;


ぼす

人間 見た目だけじゃないのにね;
あたし 見た目だけで決められたら終わっちゃうよ(PД`q。)
面接も服装なのか;やだなぁ;


ますc

人やものを大切にする人が
将来ちゃんといいことあるよね(ノ´▽`)ノ
実ゎこのエリザベス なかに小さいオジサンが居てだね・・・・・・・・


杏里

同じ意見になりたいとも思えないや・ω・
ごめん
もうブログ観ないでくれると嬉しいよ
深い意味ないし 杏里のこと嫌いって訳じゃないから

上 白字 杏里だけみてね・ω・





★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

レタリング第2弾だよ! レタリング苦手なのに・・・・
次もらったプリントゎひらがなの練習と
大きな文字を小さくしたり 小さな文字を大きくしたりする練習

『あ』と『め』と『海』の練習してるんだけどさぁ
『あ』が通常のサイズ
『め』ゎ小さく描く
『海』ゎ大きく描く

100925_2232_001.jpg

紙が曲がってるけど・・・まぁ 気にしない( ̄□ ̄;)!!

『め』がね・・・ どうもうまく描けないんだ;
バランスがものすごく悪くなってしまう;・°・(ノД`)・°・


そうそう 以前載せた
『永』と『同』のヤツ ((覚えてる人いるかな(-""-;)
美術の時間に 友達のみせてもらって 比べてみたらさ

あたしのだけ妙に黒光りしてたんだよねwwwww
濃く塗りすぎたかなwwww?Σ(゜Д゜ノ)ノ
でも先生 濃い方がいいって言ってたし・・・(><;)

まぁ合格って言われたから気にしない(ノ´▽`)ノ


終わり!
22 : 28 : 01 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リアもメイプルもメガネが似合わない私。 | ホーム | なんだかなぁ・・・>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

中学の時の調理実習で100%のジュース作ったが・・・
あれはすさまじかったぜ(’
もう飲みたくないものだったd(-_☆) グッ!!
てか飲み物じゃない!!
拡声器で売るのか・・・少し危険が伴うな
もらってじっくり考えるかですな・・・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/09/25 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

いっちーって本当にいい子ちゃんだね。
うちもいっちーと同じ意見になりたくない。
確かに人の気持ちを考えるのは大切。
Aちゃんのやったことは最低かもしんない。
そう思うなら口で言えばいいじゃん。
Aちゃんにいうのはムリかもしんないけど、こんなとこで文字でかいてても意味ないじゃん。
リアで実際にいえなくちゃダメじゃん。

まぁこれはうちの意見だから。
いっちーと同じになるわけないし。
なりたくもないよね?
別にいいけど。

嫌いじゃないから。とか言い訳されるの大嫌いなんだよね。
別に嫌いでも構わない。
うちは嫌いじゃないけど。
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/09/26 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

いっちー(ノω・、) ウゥ・・・
あたしのこと覚えてますかpq;
1周年今更ですが、ブログに貼っておきました。。。。。
ほんと今更です;;;

レタリングw?めっちゃうまいやん//
あたし明朝体とか書くの嫌いでした(ぁ
何かバランスとかうまくいかないのよ。。。。
あたしだけかなwww
流石っ!!美術部ですねΣb( `・ω・´)グッ


あーめいぽしたいなあああああ(´・ω;`)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: けとす * 2010/09/26 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

いっちーなんか弓が似合ってる・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/09/26 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

ジュース・・・
氷必ず入れてるなぁ~(゚∀゚)アヒャ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/09/26 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2010/09/26 17:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/286-3936b2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
