BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngお昼寝愛してます(ノ´▽`)ノ
2010 / 09 / 28 ( Tue )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです・3・

中間テストがあと2週間後くらいにやってくるようですΣ(゜Д゜ノ)ノ

範囲表みたんだけど・・・・・

やらないといけないワーク数ゎ合計で121ページ分

中間テスト1日目まで@15日だから・・・・

1日に8ページ +aくらいやるんだよね・・?(ノω・、)

まっ まぁ・・・・・ アレです

授業中にワークゎ多少進めてあるから・・・・・・多少・・・・・


社会と理科で まともな点数が取れれば十分です(-""-;)

もう順位とかどうでもいいから・・・・・・・社会と理科を・・・・・・

★゚.━━━…・‥☆めいぽる(?)☆・‥…━━━゚.★

明日ゎメイプル メンテナンスらしいですね(σ・∀・)σ

結構モミジイベ好きだったんだけど・・・・・ねw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンテナンス日時 : 9月29日(水) 8時30分~16時30分
  対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.86アップデート

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。

メンテナンス日時 : 9月29日(水) 10:30~11:00
メンテナンス内容 : 課金システムメンテナンス/公式サイトメンテナンス

当メンテナンス中は、下記のサービスがご利用できなくなりますのでご注意ください。
・NEXONポイントのチャージ
・ポイントの購入、使用履歴確認
・公式サイトの閲覧
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SS撮るのがメンドくさくてコピペなんて内緒////

明日朝はやくからパソコンつけて

メイプルファミリー@1日でもらってないキャラいるから

もらわないと・・・・・(「・ω・)「


短いけど@コメ返ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぼす

あたしゎ遠距離かなぁ・・・w
お金かかるのかぁ; じゃぁやらない・・・・('A
Lvかぁ・・・ 4次したいなぁ・・・(´・ω・`)


ますc

あたしの家で1台だったら
毎日みんなで殺し合いという名のケンカが・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ
5台・・・ 5人家族だから・・・ 1人1台ですめばよかったものを・・・・;


杏里

I am glad to meet you.
I love you.
Do you love me?


けとちん

大丈夫だよおwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ヘネクエも楽しかったね(*ノωノ)
4台じゃぁないかなw あははww('A


ゆこたん

イチャイチャしてるときのゆこたんとのSSなら
それなりに撮ってあるけどねwww(///∇//)
んー 0が1個多かったかなwwwΣ(゜Д゜ノ)ノ




★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

昨日 体育の授業で10分完走やったんだけどさ
いやぁ・・・ 持久力のないあたしにゎキツかったぁ;・°・(ノД`)・°・
もう脚がガクガクしてしまってですね・・・・
今日学校で歩いてるときに フラフラしてしまったよ;

さて、最近載せてるレタリングなのですが・・
部活でもレタリングやることになってしまった・・・・・(PД`q。)

んでもって『秋』をテーマに
共同作品を作らねばならなくて・・・・・

1枚の画用紙にレタリングやらなんやらを描いて、
それを完成させて先生に提出

そのあとOkがもらえたらあたしの手の長さの
3倍くらいの大きさの紙に描いて・・・・
色も塗ってーって・・・・・
疲れるだろ;・°・(ノД`)・°・

画用紙作業 全部あたしが
家に持ち帰ってやってるんだよ!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
疲れそうなのと 楽しそうなのがもうグチャグチャ・・・



ぁ、そういえば
問題の答え、ですね(「・ω・)「
案外こーゆーのってどうでもいいよね、うん。

まぁ・・ 正解ゎ10台です(´∀`)
デスクトップ4台 ノート6台です
・・・・・・新しいパソコンほしいなぁ・・



終わり!
22 : 00 : 23 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もう9月終わりだよ(σ・∀・)σ | ホーム | リアもメイプルもメガネが似合わない私。>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

10台もあるのwwwwwwwwwwwww

明日のメンテ次第でまったくINしなくなるかもね!

11月までゎ・・・・たぶん・・・;;
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/09/28 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

・・・最近目はお疲れで眠いです・3・
10月から後期の授業開始だ!!!
早いなぁ・・・@3カ月でもう年が明ける・・・
あっというまだなぁ・・・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/09/28 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

いよいよ中間だよ~。
ワークとか終わんないww
まぁやれるだけやるしかないね。
頑張ろう!!

今日の10分間走はキツかった・・。
校庭だよ?うち、最初は大丈夫だけどあとからは・・・。
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/09/29 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

前記事のクエやってない気がする(´・ω`・)エッ?
やばいなぁ;;

エヴァンのドラゴン・・しまえないのが嫌><
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/09/29 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/288-80d5b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
