BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngもう9月終わりだよ(σ・∀・)σ
2010 / 09 / 30 ( Thu )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

脚が深爪していてかなり痛いいっちーです!

1ヶ月の初めと1ヶ月の終わりになると

『もう今月終わり』とか『もう○月!』とかって

同じよーな記事を書いております(-""-;)

で、でも・・・・

もう10月だよww(ノ´▽`)ノ

今年がすごく早く感じるのゎ・・・・、あたしだけなのかな?('A


★゚.━━━…・‥☆めいぽる☆・‥…━━━゚.★

新しい髪形入ったねーΣ(゜Д゜ノ)ノ

でも今回 あまり好きなのがない・・・・・;;

♂も♀も ジーと観たんだけど 微妙だなぁ(・・;)



20100929001.jpg

切れてるから; クリックくりっく(「・ω・)「

なんかイマイチ今回のイベゎ理解ができない;

特に楽しむこともなく・・・・、チマチマとイベやってます(?)

20100929002.jpg

攻撃がなんか ドガガガガッてゆう

あたしの今のLvじゃ味わえないような感じの攻撃なんで

ちょっと楽しい////(*・ ・*)

20100929003.jpg

Hp薬なに1つもってなくて 死にましたけど・°・(ノД`)・°・


まぁ・・・・ 暇つぶしにゎちょうどいいイベかなぁ?( ̄□ ̄;)!!

まだ このイベしかやってないけど・・・

栗とも会ってないし、月うさぎ?のクエもやってないしw

暇があったらチョコチョコやりますw( ´艸`)

@コメ返!
ゆこたん

1人2台くらいだからねー(ノ´▽`)ノ
Inしないんですか・・・・?


ぼす

あたしも目が痛いよ・・・眠いよ・・・;(ノω・、)
ほんと気づいたら・・・・10月だったよw


杏里

絶対ワーク終わんないわなアレ;;・°・(ノД`)・°・
10分完走とか あたしをいじめて何が楽しいんだろう。


ゆゆたん

あらあらwww('A
しまえたほうが邪魔じゃなくていいよねぇ( ̄□ ̄;)!!



★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

8時50分なんですが ものすごい眠いですおPq*
まぁ 更新したらメイプルInするんですけどねw・3・

100929_2037_001.jpg

姉さんが お菓子のくじ付きのヤツで・・・
アタリ出しちゃいました('A

かなり観にくいけどねー(-""-;)

明日、都民の日で
都民のあたしゎ学校お休みです////(* ´艸`)
なので映画の『君に届け』観てきます//

脚筋肉痛なんだけどなぁ・・・・・・・・



終わり!
20 : 49 : 55 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<UFOキャッチャーなんてこんなものだ。うん。 | ホーム | お昼寝愛してます(ノ´▽`)ノ>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

もう10月ですなぁ・・・
最近ものすごく眠気が・・・
おかしい・・・眼の使いすぎかな・・・
眠くて眠くてしょうがないんだよ・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/09/30 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2010/09/30 22:20 * [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

いいなぁ~休み・3・

もう10月だもんね・・早いなぁ
わたしゃこれから仕事だぜぃ

深爪足の小指やってしまった事あるな;
あれは痛いのなんのって(゚∀゚)アヒャ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/10/01 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

いいなぁ~。
君に届け見るんだ~。
ズルイよいっちー!
杏里もつれてけww
だれと見るの?

ブログのコメよろw
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/01 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/289-abbdf2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
