BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngUFOキャッチャーなんてこんなものだ。うん。
2010 / 10 / 01 ( Fri )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーですw!

いやー 東京TOMINの日!( ´艸`)クププッ

ちゃんと『君に届け』観てきましたよ///


でも 結構カットされちゃってたよ;(ノω・、)

話の展開が速すぎとゆうか・・・・・

まぁ面白かったからいいや//(ノ´▽`)ノ



さて 映画館で撮った悲しい写真

101001_0941_001.jpg

最初から この状態でねーww

『これ取れそうだと思わない?www』

って言いながら挑戦したんだけど・・・・・・・

2回やって 撃沈ですね。はい。

取れませんでしたよ何か文句でも?ヽ(`Д´)ノ


101001_1256_001.jpg

コチラ わたくしの大好物 おむおむ(オムライス)様/////(*ノωノ)

いやぁー・・・ いつ見てもお美しゅうございます////(´∀`)

ですが最近 おむおむ様に内緒で私

カルボナーラ様を好きになってしまって・・・・・・

ですから明日のお昼ご飯ゎカルボナーラ様をゲフッゲフゲフゲッゲフウf

おむおむ様 そんなに私を殴らないでゲフッゲフウグゲウフゲフ

・・・・・・・・・・・

すみませんでした・・・・・・・・・・・



@コメ返(。-`ω´-)
ぼす

映画観にいった後 お昼寝しちゃったよΣ(゜Д゜ノ)ノ
あたしも最近眠気が; 疲れてるのかなぁ?;


非公開チャ様

イベそこまで楽しくないけどさぁ・・・('A
来てくれないと寂しいです・・・・・・・・・°・(ノД`)・°・
リア忙しいなら送らない方がよろしいのかとPq*


ゆゆたん

仕事かぁ;; 頑張ってくださいまし!!(ノ´▽`)ノ
小指ゎもう ドアにぶつけるだけで痛いからなぁー;;(ノω・、)


杏里

いいだろいいだろ!!!( ̄▽+ ̄*)
今回ゎ母さんと姉さんと観たよ! その方がお金の心配しなくていいしね



★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

中間テストまで2週間切りましたけど何か?
英語ちょっとやっただけで
全然ワーク終わってませんけど何か?

ぁ、やばい
土日ゎ理科やんないと
4日提出なんだっけw!(´∀`)

あーあ。

まぁ なんとかなるよね・・?(・ω・) ))) ススス・・・
いつもどうにかこうにか なってるし・・・・・・・

ちなみに('A
社会ゎギリギリになってワークやる予定なんだっ(`・ω・´)キリッ
その方が頭に入ってくれるかなって( ̄□ ̄;)!!
バカの考えです(*・ ・*)




終わり!
21 : 08 : 46 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あれ・・・ タイトル考えておいたんだけどな・・・・ | ホーム | もう9月終わりだよ(σ・∀・)σ>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

おむおむか・・・
食いたいものだ・3・
マグロ丼も食いたいなぁ・・・
とりあえず魚が食いたい・3・
お刺身で!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/01 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

ぁ!なるほど!
あんまり気にしなくていいけどね@@;
返せないときゎ返さないし><w

ゆーふぉーきゃっちゃーとってあげてよΣ( ̄□ ̄lll)ガーン
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/10/01 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

君届うらやまSIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

ま、そのうちupされてるのを拾って見るからいいのだけれど。
でもまぁ映画館とPCじゃ別か。

映画館より俺のPC液晶のほうがきれいだぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

と強がり言ってみる。

ステレオヘッドホン装備すれば無敵だろ!1!!

でもまぁ俺もそのうちでいいから見に行きたいなぁ。。
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 高町 * 2010/10/02 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

いいなぁ。
でも映画って展開早いよねw
まぁずっと座ってるとお尻痛くなる・・・。

UFOキャッチャーなんてそんなもんだよ。
うちはあんまりやんないなぁ。
だって取れないもん!w
お金の無駄遣いだよね~、見たいな感じでw

ワークガンバレ!
うちはねー、国語と社会は終わった。
数学は残り4ページくらいで、理科は2~9ページやってない。
英語は、いっちーの家の下の人に貸したw
んで、残り7ページくらいw
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/02 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/290-9063847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
