BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngあれ・・・ タイトル考えておいたんだけどな・・・・
2010 / 10 / 02 ( Sat )
タイトル何にするか忘れた(´∀`)

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

メイプルInしながらワークをせっせとやってました(「・ω・)「

なんか一番 あたしにとって

集中できるやり方なんだよね

メイプルやりながらワーク~・・・てゆーのwwΣ(゜Д゜ノ)ノ

なんか・・・・いいんだよ・・・(ノ´▽`)ノ

★゚.━━━…・‥☆きのこ☆・‥…━━━゚.★

くりですよ くり( ̄▽+ ̄*)

20101002001.jpg

ヘネシスの狩り場にて(*ノωノ)

大と思われるくりをはっけーーーん!!!(σ・∀・)σ

ちなみに中身わ

20101002003.jpg

ぐるぐるキャンディ

こちら 必ず(?)出ます(´∀`)

20101002004.jpg
20101002005.jpg

んで、あとゎどっちかが出ます(*・ ・*) ((多分。←

フォーチュンクッキーゎね、何も入ってないときあるよ;

カキ氷でました(ノ´▽`)ノ

20101002007.jpg

で、9月の印だっけ?名前

赤い矢印のも出ます(/ω\)

そして 小と思われるくり

20101002006.jpg
20101002008.jpg
20101002009.jpg

3回見かけたんだ!ってことがよくわかりますね。('A

『にゃぅ』ってゆーのゎライディングのマクロなんで

気にしちゃダメだよ?(σ・∀・)σ



あ、忘れてた

20101002002.jpg

にわか秋 ってゆーのもらいました(ノ´▽`)ノ

なんでもらえたのか 良くわかんないけど・・・('A


@コメ返だよo(_ _*)o
ぼす

マグロ丼・・・ 食べようか迷ったなかの1つだなww
おむおむと、カルボナーラと、マグロ丼迷ったんだよ(ノω・、)
魚!焼き魚なら食べたんだけどな・・・ サンマちゃん//


ゆこたん

あ、気にしなくていいのなら//(*ノωノ)
ゆこたんからのメールって・・・なんか想像できないなぁw('A
取ってあげてと言われても;; 苦手なんだもん;


高町s

いいでしょおおおおおおおおお!!!('A
映画館ゎスクリーン大きくていいよ?( ̄▽+ ̄*)
・・・・高町s君に届け好きなんだ?ww(ノ´▽`)ノ


杏里

お尻痛いwww そうなんだよそれが映画館の欠点なんだよwww
あたしもUFOキャッチャーよりガチャガチャがすき・3・
ワーク?杏里、何を変なページ数言っているの?
わ、私には・・・・・・・何も・・・・聞こえない・・・・・・・・・
下のバカに貸したのか
アイツ絶対移してるっぜwwwww
あたしの国語のワークも借りてたもんwwww



★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

22時54分であまり時間がないのだけれども。!
なんか変なアイテムをくり探し中に見つけたので
ちょっと載せてみる(σ・∀・)σ

20101002010.jpg

未確認アイテムってヤツです
未確認なら出すなよって言いたくなります

なんか あまりにも怪しさ満点のアイテム・・・って
あたしゎ思ってしまったので(-""-;)
なんだか売りづらくなってしまったのです;

何なんだろ・・・・・



終わり!
22 : 57 : 30 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<とりあえず英語頑張る | ホーム | UFOキャッチャーなんてこんなものだ。うん。>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

タイトルって大事よね!!
ブロ友のみんなのブログ見るとき
題名が空白やったりしたらあんま見ないかも(笑
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ます * 2010/10/02 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

ちゃっかり混沌2枚Σ( ̄□ ̄lll)!?
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/10/03 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

でもさガチャガチャって出てくるもの決まってんじゃん?
だからスリルがないとゆうか・・・。w
まぁ杏里は基本ゲームやんないw

いっちー。聞こえないふりしてもダメだよw
杏里は計画的にやってるんでw

うん、あの人絶対移してるよw
だって「移すから貸して」って言ってたもんw
国語のワーク貸した時なんて言われた?
ってかまだ戻ってこないんだけどw
3連休中にかえすって言ってたのに・・。
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/03 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

ワークやりながらなんて!!!
器用ですな(ノ∀`)タハー
何となく気持ちはわかるけどΣb( `・ω・´)グッ

栗っ!!モンブランにするんですねw?
桃ハートみたいでかわゆい//
クッキーみためわんかないw異物ですな・4・

にわか秋オメ━( ´∀`)━!!!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: けとす * 2010/10/03 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

にわか秋・・・九月の印持ってるともらえるらしいです・3・
はやくタイムマシーン完成しないかなぁ・3・
おなじのをちまちまちまちまと・・・(’
栗!突然沸いてるときあるからなぁ・3・b
まぁパカッと割って栗から桃出てくるのは違和感が(’A
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/03 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

ォオー!!(゚д゚屮)屮

栗cしてたのねー
小さいのもあるんだぁw
知らなかったなwww

UFOキャッチャーあれってリラックマ?
(ノ´∀`*)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/10/05 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/292-45d7ab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
