BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngとりあえず英語頑張る
2010 / 10 / 05 ( Tue )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

中間テストまで@1週間となって

部活もお休みとなり、周りがワークの話やら何やら

言ってます(´∀`)

あたしゎテストの点数より

ワークが終わるかどうか心配・・・・・・・

まぁ なんとかなるよね うん・・

★゚.━━━…・‥☆めいぷる(短いよ)☆・‥…━━━゚.★

とりあえず 気になってることが1つ・・・・

コレ

20101005001.jpg

ステージ2ってなんですか・・・?


あと

ぼすがあの・・・アレもらったっぽいので←

20101005002.jpg

このライディングなんてゆうんだっけ・・・・

宇宙人のアレですアレ。('A

ちなみにあたしゎ今96%です(´・ω・`)




さて

終わり!('A

え?記事事態が短すぎる?

アー キコエナイ

ちょっとパソコン使っていろいろやんなきゃいけないのよ。

いちごさん忙しいの('A

いや・・・・ ごめんなさい嘘です

コメ返 すみませんが次回やります・°・(ノД`)・°・
22 : 34 : 26 | *まぜまぜ* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母兄姉、父以外風邪引いております=? | ホーム | あれ・・・ タイトル考えておいたんだけどな・・・・>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

中間試験か・・・
英語・・・一番苦手なものですね・3・
もう何が何だか分からないです^q^
英語の意味がさっぱりですよ・3・
頑張ってくださいな!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/05 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

杏里はね~、残りが数学32ページと理科3ページくらいだよww
メッチャ頑張って終わらせた。
残り一週間だから進研ゼミの問題集やらないとっ。
いっちーもガンバレw

今日のブログメッチャ手抜きじゃん!
コメ返すらしてない・・・。
まぁガンバww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/06 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/295-0905ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
