BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png母兄姉、父以外風邪引いております=?
2010 / 10 / 06 ( Wed )
=・・・、またもや手抜き更新となります。

またコメ返できないかもしれない・・・・、ごめん

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

最近まともな更新が出来てない気がするよ

中間1週間前になって結構忙しいんです

部活がお休み中なのでまだ助かってますけど(-""-;)



ってゆーか・・

あたしが家族に風邪をうつしてしまったっぽい・・・・

日曜日から風邪気味なんです(ノω・、)

さっき体温計ではかってみたところ

36.6

平均が36度だから ちょっと高い程度だったよ、あたしわ

兄さんゎ37度越えで寝込んでしまった



姉さんゎ37度ちょっと、ぶりっ子声でケホケホ言ってます

今の季節に昨日、学校で水泳があったそうです

気にせずにパソコンやってる姉さんだけど

母さんに『はやく寝ろ』って言われてます

だけど姉さんゎパソコンでブログ更新中だ・・・・・っ



父さんゎ普通で、母さんゎ鼻水がちょっと

大丈夫かなぁコレ・・・・・・・・・・・・

季節の変わり目ゎ風邪引きやすいって母さんが以前言ってたけど

ん~~・・・・・・・・・

@ゎいつもコメ返の下に書いてあるイラナイ雑談
★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

今日 体育で
いつもやってる10分完走から、20分完走になってたよ

"ロードレース"ってゆう今月末にやる
学校のマラソン大会?みたいなのがあって
男子6キロ、女子4キロ走るの

その"ロードレース"でちゃんと走れるように
練習してるんです

でも、あたしのクラスと合同でやってるクラスわ
他のクラスよりも授業日数が少ないんで
天気予報で『23℃』と言っておきながら暑かった今日
20分完走したんです

そこまで晴れてなければ30分完走だったらしいんだけど
素晴らしい晴れだったので20分完走

授業で
Aチーム = 体力がある人
Bチーム = あまり体力がなく、ゆっくり走りたい人
に分かれてやりました

あたしゎ美術部なのでモチロンのことBチーム
走ってくる人があたしの隣に来ると、
『がんばれー!』『ファイト!』『ゆっくりでいいからね!』
『止まらないようにね!』ってみんな言ってくれた(ノ´▽`)ノ

すごい暖かかったよ
校庭2、3周するだけでゼーハーゼーハーいってたあたしが
20分ちゃんと止まらずに、歩かずに
走り続けたよ

走り終わるのゎビリだし、ペースも遅いけど
自分なりに進歩したなぁ~って思ったw//

★゚.━━━…・‥☆ ☆・‥…━━━゚.★

いつも電話しながら1時半~2時くらいに寝る姉さんが
10時半にお休みです

今日ゎ勉強しないで、何もなければすぐに寝ようかなぁ・・・
お昼寝 今日できたから、そこまで辛くないのだけども

今から少しメイプルInして、宇宙人クエやってすぐ落ちよう
その後ゎ携帯電話とご相談だね(σ・∀・)σ




手抜き更新が続いてごめんなさい

End
22 : 32 : 04 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おバカないっちーがお送りいたします | ホーム | とりあえず英語頑張る>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

前のコメントできなかった;;


中間前にまた風ひかないよーにね!

ってかみんな風って大変だの;
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/10/06 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

乾燥する時期だから風邪ひきやすいよぉ;
手洗いうがいって地味だけど
1番効くんだよー(ノ´∀`*)

みんな大事にしてくださいねっ
私のとこもう寒すぎる;・゜・(PД`q。)・゜・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/10/07 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

中間前はブログキツイよね。
杏里はブログお休みしてるw
親にも怒られたしw

家族全員って・・・。大丈夫?
季節の変わり目って風邪ひきやすいよね。
杏里は引かないけどw

20分間走辛かった・・・。
杏里はバスケ部なのにw
いっちー頑張ってたよね!
よく完走した!
みんなからの掛け声って言ってもらえるとメッチャ元気出るよね♪
頑張ろう!って思える。
だいぶ体力ついたはず!ww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/07 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

風邪か・・・
中間も大事だし健康には気をつけて下さいなb
これから寒くなってくると思うので
暖かい格好をしてくださいなbb
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/07 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/296-8faa135b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
