BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngおバカないっちーがお送りいたします
2010 / 10 / 07 ( Thu )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

いやぁ、時間感覚がズレてた・・・・

実際10時だったのを11時と思い込んでいてですね、

『今日ゎ更新やめるかぁ~』とか思ってたんですよ

家の時計みたら10時だったよ

ビックリしたと同時に少しショックを・・・・・(-""-;)

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

今日ゎマジメにできるだろうか・・・メイプルネタ・3・

ぁ、コッチの記事書く前に コメ返やっとこ・・

(追記で作業中)

よし、先にコメ返書いてきた!長かった!



えっとまず 今日やっとコレもらいましたww(ノ´▽`)ノ

20101007001.jpg

結構コレ移動速度はやいんだねー?

少なくとも あたしのペガサス(ニワトリ)よりゎ

速い気がした・・・w

20101007002.jpg

んで"未来"にいくクエですね

これが以前 チャットとか、拡声器とかで流れてた

エリア2のことなのかな?

20101007003.jpg

最初ゎココ チンプンカンプン

どうしたらいいのか全く解んなかったんだけど・・・・

20101007004.jpg

上にあるコレを攻撃するだけだったんだね;;(-""-;)

これだけのために なんかすごい悩んでたよ;

20101007005.jpg

慣れるまで失敗することゎ結構あったけど・・・

20101007006.jpg

チマチマやってたらもらえた( ´艸`)

20101007007.jpg

この人・・ 授業中に頭から離れなかったりする('A

20101007008.jpg

まぁ クエもなんとか終わって!

20101007009.jpg

兜、鎧、手袋、靴、だったかな?もらいましたw!(ノ´▽`)ノ

20101007010.jpg20101007011.jpg

動いたり 座ったりすると顔が隠れるんだねww


これもらった後 老sが来て、話とかして

上げ逃げして8Chの民家逃げて

落ちてやった!


『またはってやる!pwq』みたいなことが聞こえたけど・・・

気のせいだと信じて・・・・・

ぁ、そだ

老sのブログしってる人いたら

コッソリ コメ欄にURL張ってくれると嬉しいです・3・

探しても見つからないんだよ・・・


@コメ返です! つ、疲れた・・・・
前の前の記事のコメ返←
あの、くりの時のコメ返です。。
時間の都合上で1行~2行になるかもだけど・・・・



ますc

タイトルゎ大事だようん!!
知らない人のブログ見てるときに タイトル面白かったら見入っちゃう!


ゆこたん

結局77M武器に取り替えずに混沌に取り替えたの(ノ´▽`)ノ
そのうち売れたら売ろうかなぁと・・・w


杏里

ガチャガチャにスリルとかあってたまるかwww('A
ああああああ何も聞こえませんんんん!!!


けとちん

いやぁーw 器用でゎないんだけどねww( ´艸`)
メイプルやりたいしワークしないとっ!って思うとやっぱこうなっちゃうw


ぼす

タイムマシーン今日完成したよ(ノ´▽`)ノ
1週間もやると飽きるな・・・・ 栗から桃太郎みたいなモノとして受け止めようよ・・('A


ゆゆたん

大きいのと小さいのの違いって中身とかあるのかな?w
UFOキャッチャーゎゆゆたんの大好きなリラックマですっ///


ハイこっから前記事ねーw
タイトルゎ英語頑張るか何かだったアレ。


ぼす

英語ゎまだ・・まともな点数がとれてるよ( ̄▽+ ̄*)
チンプンカンプンなとこ多いけど・・・・まぁ・・・ねw


杏里

だっ 黙れええええええええ!!!!!・°・(ノД`)・°・
何も聞こえん!何も聞こえないぞおおおおおおお(PД`q。)


風邪のときのコメ返。
アレ?これが普通の『前の記事のコメ返』だった?
1日ズレてた?←


ゆこたん

気をつけます・°・(ノД`)・°・
1人が新型インフルになるとみんな新型インフルになった家です、ハイ('A


ゆゆたん

手洗いうがいゎちゃんとしてたハズなんだけどねー;
え!?さ、寒いの?www こっち暑いくらいだよwww('A


杏里

中間前ってなんかスッキリしてないからブログ書き難い;
杏里いいいい あたし頑張ったよおおおおおおお・°・(ノД`)・°・


ぼす

うー; 夜寝てるときがダメだったかなぁ・・・・
窓少し開けて 掛け布団かけないで寝てたのがだめだったのかなぁ;;




コメ返・・・・・、ため過ぎて疲れた(-""-;)
22 : 56 : 37 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<昨日姉さんがペンタブで絵を描いていてry | ホーム | 母兄姉、父以外風邪引いております=?>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

ついに乗り物をゲットか・3・
一週間同じのやると飽きますね(’
それと・・・その装備・・・いまいち・3・
しかもクエがよくわからんぜ!!!
老のプログか・・・
前教えてもらったような気も・・・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/07 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

こら!

宇宙クエなんでこんなに進んでるの!!

おやすみちゅーでしょっ!!

私もINしてるけど宇宙クエはやってないんだぞっ!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/10/08 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

長い長いコメ返をよく頑張った!ww
それにしてもよくこんなにためたね・・・。
まぁしょうがないw

もうあと5日で中間だぁ・・・。
範囲広すぎて全然できてない。
もうヤバいよぉ。
10位以内に入りたいのに・・・。
ってかミサッティに勝ちたいww
いっちーは負けたくない人とかいる?
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/08 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/297-5ac0cf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
