BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png昨日姉さんがペンタブで絵を描いていてry
2010 / 10 / 08 ( Fri )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

毎週想うこと、

"水曜日がきたら勝ち"



昨日姉さんが スカイプやりながら

ペンタブで絵を描いていたんだ

とてもグロテスクな絵に『萌え』って描いてあって

それを笑いながら あたしに見せるんだ

『萌え』って描いてあって引くわけじゃないけど

その絵、なかなかにグロテスクですよ・・・・姉さん・・・・?

★゚.━━━…・‥☆ばとん☆・‥…━━━゚.★

あたしがやってきたなかで一番長いバトンだと想われる('A

数えたら145問だった(-""-;)

テキトーに数えたから違うかもだけどね・・




名前:いっちー

住み:東京都((23区のどれか
年齢:12歳
職業:中1
家族:父母兄姉
身長:151.4
体重:エー? ナニモ キコエナイ
視力:1.2
握力:驚かれるんだけどかなり低いんだよ 18と19くらい
髪型:今結わいてるから解んないけど、腰くらいじゃない?


所持金:Oh財布の確認 2000円と、あと小銭が大量 韓国のお札もある
習い事:今ゎ何もやってないですごめんなさい
小遣い:携帯買ってもらったから今年中ゎ2ヶ月に1回1000円

(like)
和食:お寿司
洋食:おむおむ(オムライス)、スパゲッティ、とか
菓子:ちょこれーと
おにぎり:鮭、こんぶ、ツナマヨ ((梅干とか苦手です;
おでん:はんぺん こんにゃく たまご
ラーメン:野菜たっぷりーなタンメン(ノ´▽`)ノ
パン:フランスパン、今日の給食のパンおいしかった//
チョコ:トリュフ 生チョコ、ミルクチョコ
アイス:MOWのイチゴ、バニラ あと爽、デッカルチェ((名前あってるかな
ガム:風船ガム
アメ:レモン
駄菓子:駄菓子ってわたあめしか思いつかない・・・
ジュース:CCレモン
お茶:むぎ茶
色:むしろそこまで嫌いな色がない('A
数字:1、2、7、9
教科:美術部なのに美術って答えなかったら・・・・・・
ブランド:ん~・・・・ 特になし、
音楽:ぴあの曲が落ち着いてて好き

歌手:興味なし
俳優:なし
女優:なし
モデル:なし
芸人:なし
スポーツ:バドミントン?

海外:フランス イタリア
TV:ドラマとかアニメとかお笑いとかイロイロ
映画:"告白"ってゆー映画観たかったのに年齢制限でry

ドラマ:最近のドラマつまんない・・・・・
小説:ケータイ小説、ラノry
漫画:漫画もってないけど銀魂とか、全巻(52巻まで?)そろってるNARUTOとか
雑誌:以前ゎ買ってたなぁ~
運動:びみょー
季節:冬!!!!!!( ´艸`)
動物:猫 ひよこ パンダ くま とか癒し系大好き
香り:柑橘系、果物の香りとか好きですo(_ _*)o
キャラ:銀魂の沖田とかけいおん!のアズニャンとかまぁ色々
花:ひまわり 金木犀など 最近ゎ金木犀のいい匂いが・・・・ww(〃∇〃)
場所:ディズニーランド!場所だったら、ね・3・
コンビニ:セブンイレブンとローソン
マック:シェイクのストロベリー
ケンタ:ケンタッキー行かない
ミスド:エンゼルクリーム、ポン・デ・リング
モス:行かないってゆーか行ったことない気が・・
31:さーてぃーわんのアイスの名前なんか覚えてないよ!
ファミレス:おむおむと、スパゲッティと、ハンバーグで迷うんだ

(use)
携帯:赤いケータイ、中開けると黒 かっこいいよ?//
ストラップ:ディズニーシーで買ったピンクの
パソコン:"HITACHI"だったと想う
財布:黒いリボンが付いてるチェックの
ポーチ:ピンクのもふもふ
バッグ:黒いのと白いの(σ・∀・)σ
手帳:水色ベースのクローバーが付いてる((確かもらった
シャンプー:つばき ((たぶん白
ボディ:ナイーブの青リンゴ
歯磨き粉:クっリっニカ♪(「・ω・)「
歯ブラシ:ごくごく普通の水色の。w
洗顔:ソフティモ、スキンライフ
化粧水:たまーーーに、ねw
リップクリーム:イチゴの香り付き
目薬:目薬ってあんま使わないから解んない
香水:香水の香りって得意じゃなくて・・・・・・
愛車:リムジンありません。
ふでばこ:赤いヤツにパンダがいる ((結構ハデなんだコレが。
シャーペン:今日シャー芯消えたんで、下さい。
消しゴム:MONO消しゴム 消しやすくて大好き
くつ:学校に履いてるのがSPOLDING、遊びに行くときが月星なんとか
お箸:ピンクの花柄
お茶碗:淡い黄緑ベースのクローバー

(now/現在)
起床:7時
就寝:12時~・・・2時半以内
着てるもの:Yシャツと体操服((制服脱ぐとこうなるんだよ・3・

靴下の色:白((学校 白じゃないよダメだから・・
パンツの色:何色でしたっけ・・・・・・・ ピンク?白?
食べてるもの:さっきまで夜ご飯食べてた
聴いてるもの:うたかた花火
テレビ何やってる?:普通にCMですね ニュースかな?
右にあるもの:ケータイ
左にあるもの:姉さんとペンタブ
後ろにあるもの:ピアノ
誰といる:姉さん
どこにいる:姉さんとあたしの部屋
今の時間:6時57分
今の天気:10月とゎ思えない暖かい晴れ
近くにある家電製品:パソコン君(/ω\)

(last/最後に)
食べたもの:トマトのポトフ
聴いたもの:♪ となりのトトロ ぴあの
見たテレビ:にゅーす
電話相手:最近電話してないです、ほとんどメールでして。w
メール相手:中学違うリア友

(first/初めての)
おつかい:ヤマイチで何か買った記憶が・・・
自転車:1人で乗れるようになったのゎ結構遅く小3
1人部屋:姉さんと同じですけど何か問題でも!?
初恋:あはー
告白:What?

(past/昔の)
将来の夢:保育園→「かんごふさん!」小1→「ケーキやさん!」
怖かったもの:昔ゎ怖いもの知らずでした。
習い事:ぴあの、そろばん、日本舞踊

(other)
起床時間:7時
就寝時間:12時~2時半以内
風呂何分?:普通に入れば30分ちょぃ、早く入れば頑張って10~20分
どこから洗う?:頭(´∀`)
将来の夢:ないですごめんなさい
メモリー数:What?
電話着信音:電話こないから解んない('A
メール着信音:ぴあの曲
家の外壁の色:白じゃない?
家の階段の段数:あの、マンションなんで。・3・
自室何畳:知るか!
自室にある家電製品:黙れえ!
何年何組何番:1年4組39番 ((姉さんと組も番号も一緒なんだよ!←
給食?弁当?:給食です(*・ ・*)
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:ひざ下かなりある。身長のせいかしら・・・
内履きの色:白ベースでところどころ学年カラーの青が入ってる
自分の座席:窓際の一番後ろ 落ち着くし眠くなる//

部活:絵 下手なのに美術部ですけど何か?
委員会:入れなかったんだよね!何か文句ある!?
校長の苗字:ますこ ってゆーらしい((姉さんに聞いた、漢字解んない!
担任の苗字:シャーマンみつこ先生三井
テストの最高点:100
テストの最低点:34? 小テストなら0点とったけど

        
お気に入りスポット:布団の上
校歌の出だし:きよくー ゆたーかーなー・・・・ry
100m何秒?:直線かカーブありかで変わるですけど。直線で17秒くらい?
縄跳びどこまで飛べる?:どこまでとわ?
尊敬してる人:キティちゃん 体重リンゴ3個分とかカッコいいです//

ストレス解消グッズ:学校でストレス解消グッズにされそうなあたしを助けて・・・
おすすめグッズ:あたしの机の上にある20個くらいのぬいぐるみ
何フェチ?:手とか声とかメガネとかw
1番行きたい所:どこか落ち着くところへ・・・・・ww
今の気持ちを漢字一文字で:眠





バカ長いです。ばかっ

書いてる途中に 保育園と小学校のときの

卒業アルバムに浸ってしまいました(`・ω・´)

保育園のときのあたしゎストレートヘアだったのに!

そうそう、保育園の卒業アルバム見てたらさ

意外と今の中学で同じの人多いのね

ふぅ、@コメ返です(。-`ω´-)
ぼす

さすがに1週間ゎ飽きたなぁ・・・(-""-;)
老sのブログにあたしの秘蔵SSが・・・・・・っ


ゆこたん

ご、ごめんなさいww イベのクエって好きでww
ゆこたんもやればいいのに~・・・・?(ノω・、)


杏里

忙しくって・・・・ね、溜まってしまったのだ;
おんめーゎ勝手に1桁とりやがれえええええええ!!!!ヽ(`Д´)ノ
あたしゎね、あたしゎね。絶対ナナミにゎ勝ちたいの(`・ω・´)





★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

3連休ううぅう////ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
この3連休どうやって過ごそうか。w

日曜日ゎお祭り
土曜と月曜ゎ・・・・・・、勉強?(*´Д`)=з
イヤだなイヤだな・・

とりあえず
全教科の答えが配られたからっ・・・・・・////////
まっていたこの瞬間っ

国語ゎやらなくて大丈夫(のハズ)だから
強敵の社会を答え見ながら 終わらせて。

狩りもしたいなああああああ




終わり!
スポンサーサイト
19 : 52 : 43 | *バトン* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あたしゎ"やれば出来る仔"なんです('A | ホーム | おバカないっちーがお送りいたします>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

長い質問お疲れ様です・3・
俺は・・・やりたくないですね・3・b
正直長くって(’
でも一番行きたいところは一緒ですね・3・
落ち着くとこ行きたいなぁ・・・のんびりと過ごしたい・・・
何も考えずに・・・のほほ~んと
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/08 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

バトンながっ!!
こんな長いの書いてると途中で何書いてるかわかんなくなりそう・・・。ww
まぁお疲れ♪

ってか思いっきり出席番号とか言ってんじゃんw
見られたらばれるよw

ななみに勝ちたいんだぁ。
なんかリオもそんなこと言ってた。
「あいつになんか負けないし。」みたいなことを言ってた。
まぁ頑張ってください!

えぇ~。答え移すの~?
自力でやれよw
まぁ移した後、ちゃんと覚えればいいんだけど。
とりあえずワーク終わるようにガンバww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/09 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

いっちーwwwwwwwww久々!

ちょっとお絵かきにSSお借りしてよろしいか?

別に悪用とかじゃないからだいじょーぶっ!

友の集合絵描けるかわかんないけど

書いてみたくてですね

見本がないとryになっちゃうのだよ

ペンタブが10月末に帰還してくるのだ

だから練習がてらに・・・←オイ

いいでしょぅか?
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: まぃさん * 2010/10/09 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/298-337521dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
