BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngとりあえず中間1日目終わり(´∀`)
2010 / 10 / 13 ( Wed )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーでつw

今日ゎテスト、理科と英語でした(`・ω・´)

それなりのひどいザマになってると想います・3・

勉強ゎしたんだけどね・・・・・・w

いざとなるとド忘れしちゃうんだよな(-""-;)

さて 明日ゎ社会、国語、数学

教科書抱いてテスト受けたい気分です////('A

★゚.━━━…・‥☆昨日のキノコ☆・‥…━━━゚.★

久しぶりにささたんに会いました(ノ´▽`)ノ

20101012001.jpg

SS撮るのが下手なのゎいつものこと・・・・・・。。;

20101012002.jpg

名前消し忘れた 上げ逃げされましたPq*

20101012003.jpg

またまた久しぶりの高町sにも 上げ逃げされました・°・(ノД`)・°・

20101012004.jpg
20101012005.jpg

ささたんに貰いました(σ・∀・)σ

ほんとささたんにゎ貰ってばっかな気がするよ・・・・。。




20101012007.jpg

ギルでうさクエ!!!//(/ω\*)

うさクエ初めてクリアした気がする・・・・wwΣ(゜Д゜ノ)ノ

20101012008.jpg

あたしだけLv浮いてるんだよね(ノω・、)

みんな強いのなんの・・・・・・・

種並べ終わったらサボっても大丈夫じゃないか!?

って想っちゃうねwww('A

20101012009.jpg

おっと 一部名前の消し忘れ

同ギルの方じゃない人たちもあとから一緒にやってましたw

いやぁ~・・・ 人数多いとwはやかったねww

あんまり参加できなかったけどPq*

また誘ってくれると嬉しいです///(ノ´▽`)ノ

特にこのクエの期間



今からめいぷる行って来ます( ̄▽+ ̄*)

お勉強ゎお昼頃から4時まで コツコツやってたし!ww

ワークも終わったし!

遊びまくるぞおおおおおおお!!!!('A


@コメ返ですw
杏里

い、いいじゃないか!買い物行ったってPq*
本なら交換してもらったことあるんだけどねー・・・・
ピンクだったら交換しに行くけど、緑だから・・・・・・・('A


ぼす

やっぱ105円ゎダメだね・°・(ノД`)・°・
修正液みたいに 上下にペン振ってもダメだったw('A
ぁー・・・・ハイ、ぼすゎ頭良いからね。。;w(ノω・、)


ますc

おおお!! 中間頑張ってねーww!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
影ながら応援してますよww 壁│・ω・*)ガンバレ・・・・・・ッ
指可愛いなんて初めて言われたww('A  可愛いなにも・・・www


まぃc

いやいやwww 全然細くないからね?ww( ̄□ ̄;)!!
ホント手とか大きいし・・・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ
む! なんかインクの部分が取り外し(?)出来るヤツ??違うかな;;




★゚.━━━…・‥☆必勝法☆・‥…━━━゚.★

テストで 選択肢の問題が出たとき!

①6角形の鉛筆をご用意しましょう
 ツルツルのじゃなくて、木がいいですね。

②数字を振っていきましょう
 1.2.3.4 や、 ア.イ.ウ.エ など書きましょう

さぁ転がして!

 ※転がすときの注意!
  ・音を立ててしまうと怪しまれます
  ・勢い良く転がしすぎると 落としてしまいます

 転がすときは、机の上に鉛筆を置いて
 指で撫でるように転がすと 音があまりでなく、
 ちゃんと転がります。


って私は何をやっているんだΣ
17 : 35 : 56 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<眠い・・・・・(ノω・、) | ホーム | 物ゎよく考えてから買え。>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

うちもヤバかった。
まぁ全部埋めたし、自信あるとこは自信あるw

ってか約4時間も!!
うちさ、ご飯食べたら眠くなって寝ちゃってさーw
だから今頑張ってんのw
といっても1時間やって、15分くらいパソコンやって・・・。
って感じなんだけど。

いっちーは何をやってるんだ!!
そんな運だめし見たいなこと・・・。
もしかしてあなたやってたんじゃないよね?!
それ、絶対あたんないよw
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/13 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

頭はよくないです・3・
一時の暗記ですからね(’
それで何とかなっちゃうからなぁ・・・
しっかり勉強しないと長く覚えられないしね(’A
その場しのぎで頑張ってます!!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/13 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

そういうこという人に限って細いんだよね!

ボクなんかみんなよりゆびの長さがみじか・・ry

うわぁぁぁww

なんかそんなのあるね(´∀`)

てか氷の杖ぢゃないですか。。。

ボクも今もみじでやってる!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: まぃさん * 2010/10/13 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

うさクエお初だったです( ノ゚Д゚)ヨッ!ww

楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また遊ぼうねっ!

名前全然おkだよw(ノ´∀`*)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/10/14 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/302-6d0b7c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
