BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngブログをレベルあっぷさせようと想って、
2010 / 10 / 15 ( Fri )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

少ないあたしのパソコン知識で

ブログレベルあっぷ計画中( ´艸`)

テンプレートも変えます!

プロフィールも変わるはず!

トップも作るかもしれないかもしんない!


どれくらい時間かかるか解んないけど

変えていきますよ(σ・∀・)σ

たまに すっごくブログいじりたくなるときがあるの!

今がそのときだ


りにゅーある途中に観に来てくださった方わ

完成するまで"観なかったこと"設定にしてくれると

いっちーが喜ぶよきっと('A

@今日の本編とコメ返ww
★゚.━━━…・‥☆ここからが実ゎ本編☆・‥…━━━゚.★

理科だけ テストの結果が戻ってきた!!!!

理科でゎ最高得点の98点 ms 62点です///(*ノωノ)

ショボいとか想ったら泣いちゃうからね!!・°・(ノД`)・°・



リア友杏里さんゎ多分 理科ゎ学年1位だろう

理科97点

そういやぁ 杏里さんゎ期末の美術テストで98点だった気が・・・

1学期の中間ゎ女子全体で1位 全体で3位だった気が・・・・・・・・

気のせいだ・・・、、

★゚.━━━…・‥☆めいぷるねた?ないよー^^☆・‥…━━━゚.★


ってことでコメ返!



ぼす

あたしゎ20回やらないともらえない"10月の印"最初にもらえた・3・
10月の印 ゎ最初だけの特別サービスなのかなぁ・・・・・・
多分、去年のやった回数とかも入ってるんだろうねw
嘘つき。。


ゆこたん

え・・・・・ 重い・・・?・°・(ノД`)・°・
それゎごめんなさい・・・・ BGMのせいかな?;画像の貼りすぎかな;
でもブログりにゅーあるしたら もっと重くなるかも・・・・


杏里

あのね、イイコト教えてあげる
あなたの"自信ない"とか"ヤバい"とか"ボロボロ"ってね
あたしにとってゎ"最高"とか"嬉しすぎる"みたいな感じだからね?www





さぁ ブログりにゅーあるの開始っ



20 : 26 : 17 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<すーてーきなぼうけんはじまるぅー♪ | ホーム | 眠い・・・・・(ノω・、)>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.pngNo title

プログのレベルアップ頑張ってくださいな・3・
う、うそじゃないからな;
暗記は・・・まぁ・・・普通ですよ。。。
ハハハ・・・ハ・・・・ハ(’
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/15 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

リニューアル頑張れ★
かわいくなってんじゃん!

おぉ~!
理科結構いい感じじゃん。
うちは美術94点だよww
ってかそんなことブログで言わないのww

マジで今回はダメだぁ・・・。
順位下がってるよ~。
まぁ今度の期末頑張る★
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/16 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いつも楽しみに見てるけど
初コメですw^0^/
リニューアル楽しみにしてますw
頑張ってください^^
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ヤン牙棲 * 2010/10/16 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

そういう気持ちわかる(*ノωノ)
あたしもイヂリたくなってきてます・3・

理科結構いい点数じゃないですかぁw
あたし前実家の部屋を整理したら8点ってのがあったからね・・・・ヽ(´▽`)/
あ、100点中じゃないですよっ!!もちろんb

理科難しかったwってか好きになったことがまずなかったかも・・・;

杏里ちゃすごー(´_`。)
 (´神`)ですね
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: けとす * 2010/10/16 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/304-4eafbd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
