BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngすーてーきなぼうけんはじまるぅー♪
2010 / 10 / 16 ( Sat )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今日ゎ友達と遊んできました( ´艸`)


みんなで色んなもの持ち寄ってね・・・・

粉ふきいもとか お味噌汁とか フルーツポンチとか作った!

101016_1453_001.jpg

上フルーツポンチ 友達の手がwww('A

写真撮るのずっと忘れててね・・・・ 気づいたときにわ

フルーツポンチしかなかったのwwwwΣ(゜Д゜ノ)ノ


ちなみにお味噌汁ゎなめこです(σ・∀・)σ

おいしく頂きました///*(´∀`)



食べたあと・・・・ 友達の妹さんの子守してたΣ

最初わ『かわいいなぁ~』って想ってたんだけど

ピーーーーとかピーーーーとかされるうちに

どんどん疲れてきてしまってwww


遊びに行ったとゆうか・・・ 子守しに行ったみたいな;

お絵かき、かるた、ファッションショー(?)、ドッチボール

だるまさんが転んだ・・・・

休みナシでずぅっと・・・・・・


何度妹さんを拒否ったことやら・・・・

あんまりなときゎトイレに逃げ込んだ

んでもって 7歳の仔(妹さん)に バカって言われたよ。

もうあたし終わっちゃうよ

泣けてきてお姉さんに言いつけたら・・・ry



今日ゎその妹さんに振り回された日でしたね

もう会いたくない←


★゚.━━━…・‥☆話が変わってーえっさっほいさ☆・‥…━━━゚.★

ブログのりにゅーある なんとか終了です多分

このテンプレ すごいんだよ!!!

色が7色に変わるんだよっ!!!!

それだけのためにこのテンプレに変えました何か文句でも?

トップも作りました 特に意味なし!!

シムも手抜きだけど頑張ったったっ

不愉快な点 or おかしい点があったらお申し付け下さいまし

言ったらぶっころs あ←

@コメ返ですっ
ぼす

レベルアップ完了いたしました!(ノ´▽`)ノ
だけどメイプルのLvUpゎ一切してません!('A
ぼすの『普通』ゎあたしにとっての『すごい』・・・


杏里

そりゃぁ 可愛くする以外に何にするのww('A
何?面白く?かっこよく?
杏里が下がるって言ってる順位があたしの夢なんだあああああ!!!


ヤン牙棲様

あ!ギルドの黄色い方だ!!
初コメ&応援ありがとうございます!///*(*ノωノ)
楽しみにして頂いて光栄です!幸せ者だぁーww


けとちん

良い点だよね!!もう感動しちゃったよー(/ω\*)
100点満点中8点かと想ったww('A
社会の地理?のテストで 100点満点中30・・・ちょっと取った時が・・・・・




★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

文字ばっかの記事ですみませんでした・°・(ノД`)・°・

あたしが妹さんにされたモザイクの
ピーーーーとかピーーーーについて知りたかったら
コッソリ教えてあげますよ←



それでゎさようなら
22 : 39 : 58 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<疲れがとれない・・・(ノω・、) | ホーム | ブログをレベルあっぷさせようと想って、>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

訪問者が1414だよっ(`・ω・´)めっちゃ嬉しかった//
1000越えオメ━( ´∀`)━!!!!これからも頑張ってねb

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)七色に!!
それは凄いですなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

小さい子のお守りは大変だよねーw
でも小さい子めっちゃかわいいよね//
いっちーはバβακα....φ(・ω・` )じゃないよ!どMでしょw?

地理は日本さえわかればいいよb
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: けとす * 2010/10/16 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

レベルアップお疲れ様です!!!
子守もお疲れ様です・3・b
大変でしたなぁ^q^
これがすごいのかぁ・・・苺もきっとあるさ!!!
すごいことが!!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/16 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ましゅなめこ食べれない・・;w;
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: うりたむ * 2010/10/17 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

すっごいことになってるうううううううううううううううううう;;;;;;;;;

私もこれくらいしなきゃだめかなぁ・・・;;
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/10/17 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いっちー・・・なんかすばらしく画面がヤバいことになってるのはボクだけか・・・?

ミスしたのかなっ!?

そゆいっちーのカワイイミスボク好きだよ////(←変質者


いっちー大好きやぁあああああああああああああああ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: まぃさん * 2010/10/17 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

へぇ~。
フルーツポンチか~。いいなぁw
だれとやったの??
うちも今度やろうかなww

妹さんになにされたの?!?!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/17 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/308-c1abd72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
