BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png疲れがとれない・・・(ノω・、)
2010 / 10 / 17 ( Sun )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

最近 土日だけじゃ休みが足りないよ(PД`q。)

まったく疲れが取れないですPq*

13時間寝てもー メイプルしてもー 勉強してもー

お風呂入ってもー 寝っ転がってもー チョコ食べてもー

疲れがとれない!!

ははは・・・もう歳なのかな('A

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

竜cから大量に宅配が届いてましたww(ノ´▽`)ノ

青リンゴ11個が送られてきた理由がイマイチ解んないけど・・・('A

20101017001.jpg

そのうちの3つがイチゴイヤリングでしたwwww

20101017002.jpg

イチゴ系の宅配 結構くるんだよね//

月の下です(σ・∀・)σ

月花ピン?だっけ?もらいました(´∀`)

20101017003.jpg

可愛いのに 期限付きってことが悲しいです・・・(ノω・、)

20101017004.jpg

月花可愛いよ 月花(*ノωノ)

20101017006.jpg

お月見が台無しです はやく宇宙人帰ってください^^*

月花あげるから ホラ 帰った帰った



★゚.━━━…・‥☆明日ゎテストがぁー・・☆・‥…━━━゚.★

英語以外返ってくるよ

まともな点数とれてるといいなぁ・・・・(-""-;)

50点以上とれてれば あたし

舞い上がると想う・・・・('A

@コメ返(・ω・) ))) ススス・・・
コメ観てるときにさ
エリンギ(きの)がいると心が和むね(ノ´▽`)ノ


けとちん

。・∀・)ノ彡☆ありがと――っ!!ww//*
うん すっごい可愛い/// なんでもしてあげたくなっちゃうw
ド・・・・っ!!! ドMじゃないもん!!!・°・(ノД`)・°・


ぼす

もうほんとお疲れ様だよ・・・;;(-""-;)
まぁ 2歳の娘とメールしてるから大丈夫かな?壁│・ω・*)ちらっ
すごいこと!!!! あるといいな( ´艸`)


ましゅc ((なんて呼べばいいのかなww

なめこって好きな人と嫌いな人結構別れるからねーw
あの ぬるっとしたのが苦手な人とか多いしww
あたしゎ結構好きなんだけどねーw(/ω\*)


ゆこたん

えへへww* 頑張ったよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
すごい人のブログゎもっとすごいけどねー;w
別に無理してやらなくてもいいと想うよ!?ww(´∀`)


まぃc

すばらしくヤバいですか!! きっとまぃcだけだよwww('A
み、ミスしちゃったのかな!?!?///*
あたしもまぃc大好きだよおおおおおおおおおお(〃∇〃)きゃあ///*


杏里

最後ゎこう・・・・ サイダーだけでクピッと←
えっとねー ミホの家でー 京と、七海と( ´艸`)
妹さんにね・・・・・・・・・・・・・ まぁ学校で話すさきっとうん。



★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

今さっきね
チューハイのウメ飲んだ(´∀`)
え?未成年ですけど何か?('A
でもやっぱ 青リンゴとピーチのほうがおいしいなぁと・・・・
未成年だけど(`・ω・´)


★゚.━━━…・‥☆おまけ☆・‥…━━━゚.★

今日 友達と少しメールしててね
『まじか 照れる(はぁと』って何言われても送ってたらさ
えむ発言がどーたらかーたらって言われた(ノω・、)

最近の若者にゎついていけません←

あたしが何か言うたんびに 『うわドMwww』
『うわツンデレwww』 『うわ ちょ 変態www』
おーい そろそろ泣いちゃうぞーい(PД`q。)

何なんだよもう あたしがいつからレズになったってゆうんだ
なんで友達に抱きついただけでレズって呼ばれなきゃいけないの!
絶対レズの本当の意味解ってないでしょ!?
口先だけでレズって言ってるでしょ!?


取り乱してしまいました すみません・・




終わり!
22 : 12 : 06 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<疲れた(*´Д`)=зはぁー・・ | ホーム | すーてーきなぼうけんはじまるぅー♪>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

月花多いな(’
よく置きましたね・3・
しかし・・・男の娘じゃないからな!!
男の子だぞ!!!
子じゃだめか・・・男です・3・
まったく・・・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/17 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ましゅでいいよお(*ノノ
梅じゅーすなら飲んだ!!w
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: うりたむ * 2010/10/18 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

うちなんか土日すら休めないもん。
部活あるし。
大変だぁ・・・。

あなた未成年なのに!!
見つかったら怒られるよww

いいなぁ。
今度遊ぶ時は杏里も誘って!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/18 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

13時間・・・寝過ぎだあああああああああああ( ゚д゚)ハッ!
まぁ~成長期だからいいのかぁ(ノ´∀`*)

カワ(・∀・)イイ!!ねーテンプレ♪
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/10/18 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/309-d1e699cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
