BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png願えば叶うことも意外とある、ってことだよきっと。
2010 / 10 / 19 ( Tue )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今日テストがすべて戻ってきましたね(*´Д`)=з

姉さんに数学の点数聞いたら

『に、22・・・』

・・・・・・・・・・・・・

受験生なのにさすがすぎるよ 姉さん

ってことで 下ゎあたしの悲しい数字達ですどうぞ(ノ´▽`)ノ



国語 69点

数学 63点

理科 61点

社会 察して・・・・

英語 77点

です(´∀`)


んー、社会、社会。

43点

一応 前回より点数が上がったんだよ!社会!←

んでコメント欄見て思い出した ささたんとの"テストの点数勝負"ね

微妙に英語が勝ってました('A

はいテストの話終わりー!

★゚.━━━…・‥☆文化っ祭☆・‥…━━━゚.★

文化祭の合唱で"自由曲"と"課題曲"があるんだけど、

"自由曲"の方の曲のイメージ画を描けよバカって言われました(〃∇〃)


そうそう お絵かきしたかったんですよあたし


でも、あたしより絵うまい♂いるから

あの人に描いてもらいなよーって言ったら

『とりあえず描けよバカ』って目で見られました・ω・

あぁ・・ みんな怖い( ´艸`)



今週までに仕上げないといけないんだって!

ふっ・・・・1日もあれば十分だ

そんなこんなで今下書きしてます(*・ ・*)

楽しいお楽しいお



最近文字ばっかの記事多い?気のせい! @コメ返(。-`ω´-)
杏里

美術部の方が大人っぽいイメージあるから嬉しい///*
調理実習 意外とにんじんおいしかったwww('A
海さん('A と同じ班だべー・ω・


ましゅc

テスト多すぎ(ノω・、) 嫌になるわ・・Pq*
天国から帰ってこれない!どうしよう!?←
まぁ いっかぁ・・・・(´∀`)←


ゆこたん

フリーも何も あたしの画力じゃ
絵描きさんになんかなれなーいw!( ̄□ ̄;)!!
ゆこたんくらいの画力がないと・・・・っ


ゆりc

りにゅーあるしたんですー////*(*ノωノ)
温野菜サラダおいしかったよー!(*・ ・*)
食べ過ぎちゃったけどねwwwΣ(゜Д゜ノ)ノ


男の娘

部活で目使っちゃうから・・・・痛くなってしまうPq*
男の子も男の娘も 大して変わらないよ!(ノ´▽`)ノ
無駄ならどうするの・3・?男の娘よ・ω・


ささたん

約束してたっけ// ささたん頭良いPq*
そんな点数とれたら あたしも苦労しないのになぁ(ノω・、)
英語しか勝てないとわ・・・・・。。(-""-;)






姉さんの絵と自分の絵を比べてしまうと
自分の絵って子供っぽいなって想ってしまう・・・

ペンタブでお絵かきとかしてみたいなぁ(_ _*)
21 : 02 : 30 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そのままの君でー・・♪//* | ホーム | 疲れた(*´Д`)=зはぁー・・>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

英語負けたとかああああああああああ
30点くらい上がったのにいいいいpq
約束なんてしてません(`・ω・´)キリッ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: o踪o * 2010/10/19 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

国語しっくすないん!!!(笑

ますの前のテストも国語69点やったわー
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ます * 2010/10/19 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

てすと?何それおいしいの?・・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: うりたむ * 2010/10/19 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

完全に名前が変わった!
男の子だからな!!!!
テストの点数か・・・中学はほとんど真ん中くらいの点数だったな・3・(英語を除く)
三年の最後の成績が・・・ほぼ3(最高5)だったのは驚きだったなぁ(’
美術だけ4だった気が・・・まぁいいけど・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/20 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

杏里のテストの結果知りたい??
じゃあ教えてあげるw

国語 89点
数学 73点
社会 89点
理科 97点
英語 92点

だったよw

いっちーは社会以外は平均よりちょっと上じゃん!!
社会は覚えるしかないからなぁ・・・。
まぁ期末はガンバw

合唱コンの朝練ダルイ。
眠い。
それに男子とか一部の女子歌わないし。
ちゃんとやってほしい~!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/20 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/311-eede9e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
