BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngにくきゅう(ノ´▽`)ノ
2010 / 10 / 21 ( Thu )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

部活疲れた・・・ 眠いです(ノω・、)

手のひらに にくきゅう描かれた☆



最近 部活終わって帰るときにゎ外が暗いですPq*

本読みながら帰れないですね

いあ・・・ 読めることゎ読めるけど目悪くしそう・・(´・ω・`)

メガネの似合わないあたしゎ目悪くしたら終わりだからね!;


★゚.━━━…・‥☆悲しいイメージ画☆・‥…━━━゚.★

ハイ これで完成ですねアハハ

詳しくゎ前記事あたり参照

101021_0010_002.jpg

どこをどうみても"人が苦手"ってことしか解りませんね(´∀`)

不自然なところがなかなかに多いです・・

ちなみに

最初に描いていた 下書きの絵とだいぶ変わりました

101021_0011_001.jpg

上が最初の下書き、下が本番

バックの背景(?)を大きくしたんで

なんかカッコよくなった気がするよ←

まぁ どっちにしろ

画力低いんだけどねっ☆



土日にめいぷるできればいいなぁ・・・って想ってます( ´艸`)

キューブとかやったことないんだよなぁ・・・・・・


@コメ返(´∀`)
ましゅc

ん? ましゅc何を言っているのかな?
目やられちゃったのかな?('A
部活頑張ります(*´Д`)=з


男の娘

え・・・? ぼす=男の娘 だよ(*ノωノ)
他の国の料理!? むー・・・食べたいなぁ・・・・w//
メールくるたびに癒されてます(´∀`) 小悪魔さんより←


杏里

部活サボると先生が怖い・・・ 3回連続でサボると退部;( ̄□ ̄;)!!
美術部ですが絵下手っすごめんなさい・°・(ノД`)・°・
あたし高音出ないんだよね・・ ムリヤリ出してるけどさぁ
なかなかそれに大きな声で歌うのがキツい(ノω・、)
まぁ頑張ります(><;)





ふぁぁ~・・・・ 眠い・・・
20 : 47 : 18 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ギルクエっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ホーム | そのままの君でー・・♪//*>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

ましゅもいっちーcの手に書く!(*ノノ

絵うまーい!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: うりたむ * 2010/10/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

だから男の娘じゃないぞ!?
小悪魔めぇ;
こまめにメールしましょうか・3・?
話題がないのがねぇ・・・探しますかなぁ・3・
時計かぁ・・・懐中時計ですね?ww
俺懐中時計持ってますbbb
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/21 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

おぉ~。最初はそんな絵だったんだ。
本番の方がいいよ!!

ってか三日連続サボると退部?!
あり得ない・・・。
バスケ部なんてサボったって先輩ににらまれるだけだよww
それも辛いけどw

そっかぁ。
高い声でないか~。
じゃあしょうがない!
いっちーなりにがんばって歌おう!

ってかうちもブログにもコメしてよw
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/22 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2010/10/23 10:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/313-f69d89de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
