BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngギルクエっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2010 / 10 / 24 ( Sun )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

2日ぶりですね(ノω・、)

いっちーです


金曜日ゎ8時くらいから11時半まで寝てしまいまして・・・

『11時2分になるとネットワークの接続が切れる』ってゆー

父さんからのイジメがまだあるので・・

更新できませんでした・°・(ノД`)・°・


土曜日ゎ・・・・ SSの加工がめんどくさかった。

なんて言えません・・・・・・


今日ゎ1時半から、神社のお祭りに行って来ます(´∀`)

4年に1度しかない すっごいお祭りです・・//w

楽しんできますよ( ´艸`)

★゚.━━━…・‥☆ぎるどくえすと☆・‥…━━━゚.★

土曜日にギルクエしました(/ω\*)

久しぶりだったから・・・、忘れちゃってるとこが多かったなぁ

20101023001.jpg

変にマップが大きいから・・・ 迷子になる(-""-;)

20101023002.jpg

鍵をせっせと取りました(ノ´▽`)ノ

20101023003.jpg

テレポで上にあがるとこの 簡単な恐怖ですね(`・ω・´)

槍を置いて・・・っと

20101023004.jpg

楽な仕事をしてるように感じてならないですねww

まぁ こんなことしか出来ないあたしもあれなんだけど・・・・

20101023005.jpg

ココ難しかったねー(-""-;)

20101023006.jpg

今度ゎ難しい恐怖やったり・・・・・

ヤンsがゴールしてくれました( ´艸`)

20101023007.jpg

このあと敵だね・・・・ 重くなって死んじゃったんだよな;

経験地が1%弱減ってしまった・・・・wwww

20101023008.jpg

報酬に"ショーダウン"をもらいました

どっからどう観ても4次盗賊用

そもそも4次してるキャラをもっていないあたしです・・・



楽しいギルクエでした//(〃∇〃)

またやりたいなぁーw

@コメ返です
ましゅc

えへへ//* 書いて書いてー(*ノωノ)
絵 下手だよー・・・・°・(ノД`)・°・
でもそう言われると照れて爆発してしまいそう←


ぼs・・・ms 男の娘

こまめにしてくれるの!?飛んで喜んじゃうよ!?
話題なくてもw メールしてくれるだけで嬉しい*(ノ´▽`)ノ
あたし懐中時計好き///*


杏里

最初も本番もカオスな絵です(/ω\*)
先輩に睨まれるの!?さすが運動部← 怖い・・・
美術部ゎ先生がアレだから・・・ キッパリ退部と言われてしまうPq*


非公開チャ様

連合・・・ 抜けても抜けなくてもあまり変わらなさそうだよね;
あたしもそれゎ少し寂しいって想ってたPq*
ハロウィン祭りやりたい!! Inしてくれるかどうか解んないけど・・・
最後の思い出にやりたいなぁ・・・・・・*




楽しい時間ゎすぐに終わってしまう・・・・・・
12 : 42 : 48 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ストレス解消方教えてください。 | ホーム | にくきゅう(ノ´▽`)ノ>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

男の娘じゃないぞ!?(この流れこれで何回目(’
まったく苺ms小悪魔は・3・
早く制限が解除されればいいねbbb
解除しても・・・0時くらいまでとか・3・?
ギルクエ・・・いまだにやったことないっす・3・;
次のパッチはハロウィンかな・・・時期的にそうだねbb
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/24 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2010/10/24 17:56 * [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ぁれ記事が(・・?
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: うりたむ * 2010/10/24 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

なかなかこれなくてごめんなさい;

いっちーギルクエやってたのか><;w私INしてないときだね~;

ってかなんで11時2分なわけ@@?

2分になにか意味でもあるの@@?

あと・・・神社ってきのこ神社のことかと思った自分が怖い><;;;;;;
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/10/25 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/314-8d40ddc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
