BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngストレス解消方教えてください。
2010 / 10 / 25 ( Mon )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

最近 青リンゴの匂いがするって言われる

ボディソープが青リンゴなんだよね

最近の仔って鼻が良いのかな←



月曜日なのにお昼寝(夕寝!)してしまいました・・・

週に1回 水曜日がお昼寝の日なのに←

やってしまった・・・

母さんに

『@1時間しかパソコンできないぞーハッハハハッハハハハ』

って言われたんで

のそのそ起きたんです




今日ゎほんとだったら 昨日のお祭りネタだったんだよな(´∀`)

時間足りないね、そのネタやるのにわ・・

ってことでお祭りネタゎ火曜日にry


★゚.━━━…・‥☆タイトル参照☆・‥…━━━゚.★

最近 学校でストレスってゆーか疲れってゆーか

溜まりやすい・・・・・・

なんかね すごくイラつくの(ノ´▽`)ノ

あれかな・・・・・・ カルシウムが足りないのかなwwww



だけど☆ そろそろ笑えねえ☆

今日ゎギリギリアウト☆でした☆( ´艸`)

何度学校でブチッときてることやら☆

大暴れして帰宅したいことが何度があるんだけど

現実みるとアレですよね

明日から浮いちゃうしっ☆



ってことで・・・・・・

とりあえず 学校でも出来そうなストレス解消法が解れば・・・・・・

家に帰るとストレス消えてるから恐ろしい





記事の内容あまりよくなかったね☆@コメ返
仕方ない・3・ ぼす

ほんと 何回目か解んないやww(´∀`)
解除・・・されない方がすることなくなって 早く寝れると想うけど;
微妙だにゅ・・・ ハロウィン・・・サブにキャンディあるかな←


非公開チャ様

バ、バレバレ・・・・・ な訳が・・・・・っ('A
最近In率そこまで高くないからね;(-""-;)
ギルクエやりたかったなぁ( ´艸`)


ましゅc

え・・・・・・・・・??
なな、なんだ・・・・・・ むむ!??


ゆこたん

いやぁ~・・・ ゆこたん忙しそうだし・・・・
コメしに来てくれただけでも嬉しいです///*(/ω\*)
2分なのゎよく解んない; まぁ2分でも・・・・//



★゚.━━━…・‥☆樋口一葉☆・‥…━━━゚.★

5000円札のお方ですね

あたしの家でゎ樋口さん 好かれていない様子



時間あったら のんびりスクロールお願いします//
なかったら×ボタンやら コメ欄やら・・・


兄『お小遣いくれよ母親ー』
母『ぁーそかそか 良く覚えてるなーお前はー いくらだっけー?』
兄『8000円 ぷらす 給食費1000円』
母『ハイじゃ10000円 おつり頂戴』

私『おこづかいー!!!』
母『いくらー?』
私『えっとー・・・野口さん?1人』
母『の、野口・・・ あー ハイ』
私『あい』

~ ここから本編 ~
上いらねえ! みたいな←

姉『私にもお小遣いっっ』
母『いくら?』
姉『私今何年だっけ?3年か・・ えと・・・野口さん2人とー・・・ 500円』
母『つ5000円 両替して☆』
姉『いやあああああああ!あったし樋口さん嫌いなんよー!!』
母『えー じゃぁ しょーた(兄)両替してー』
兄『さすがにその人は・・・・・・』
母『えー じゃぁ (父)両替してw』
父『つ5000円』
母『5000円ゎいらねえんだよwwwwwww
  なんでみんなして5000円振り回してんのwww』
母『えみちゃん(姉)ホレホレ つ5000円』
姉『樋口いやあああああああああああああ!』
母『樋口さん なんか顔がアレなんだよなー・・・ 明日でもいいの?』
姉『うんb』


みたいな会話してましたっ
ノン5000円 うえーい  みたいな・・
福沢さんと野口さんが好きです

大して読む人いないだろうに 無駄に頑張ってしまった・・・
22 : 57 : 20 | *うー* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あー だめだ(-""-;) | ホーム | ギルクエっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

なぜだ!なぜ樋口さん嫌われてるんだwww
5千円札だぞw偉大だぞ・3・
学校でできるストレス解消ほうねぇ・・・
俺あまりストレスたまらないほうだしなぁ・・・・
メールして少しでもストレス発散しますか・3・?
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/26 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

うちもね~、今日の帰りはヤバかったw
めっちゃいらついてたもん。
ストレスたまると友達に八つ当たりしちゃうからヤダ。
って言ってもそんなにストレスたまんないけどw

解消法は、とにかく叫ぶ!
学校ではムリだけどww
あとはもう怒ってみる!
うちはそうするとすっきりするww

あんま参考になんなかったねw
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/26 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いっちー位の時は・・・ん~ある日一気に溢れ出した気がするwww
まぁ~我慢はよくない!
人間喜怒哀楽が当たり前だしね~

大人になっちゃうとさ喜怒哀楽もなかなか素直に出せなくなるから・・
今のうちにやっちゃええええええヾ(・∀・;)オイオイ
な、何を?って話だよねwww

やっぱ学校でできるストレス解消法は・・・掃除当番の時に暴れるv( ̄Д ̄)v イエイ
ごめ;ぐだぐだなった><
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/10/26 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

毒りんごの匂いww

ましゅストレス溜まったら
とにかく歌ってる(笑)

852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: うりたむ * 2010/10/26 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/315-0393f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
