BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngあー だめだ(-""-;)
2010 / 10 / 27 ( Wed )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

明日7時に学校行かなきゃなんない・・・

いや・・・ 6時50分頃かな




金曜日が文化祭で

授業でやってる美術の絵を展示するんだけど、

全然終わってないの。

簡単に終わらせるなら あと1箇所塗るだけで10分程度で終わるんだけど・・

なんかプライドが許せない←

だから終わらせるために7時に学校行かなきゃ・・・・

特に頑張っても何もないんだけどね(´∀`)



7時ちょい前くらいから美術室に行って(おそらく1人で)色塗り・・

7時45分から合唱コンの朝練だから 時間全然ないや・・・・



今日美術室に残って終わらせたかったんだけど

インフルエンザの予防接種で・・・・・・っ

でも美術のヤツやらないとアレだから・・

「持ってかえって家でやりたいんですけどダメですか?」

って美術の先生にきいたら

「だめです。(`・ω・´) キリッ」って言われて涙目・・・・・・。

そのあと3時ちょい過ぎに家に帰ってきて 母からのメモ紙に

【5時30分に予防接種の予約したから^^
      5時までに帰ってこれるなら遊びに行ってもいいよ~ ママより】

1時間くらい床に倒れて 目からしょっぱい液体流してました(/ω\)

普通に時間を無駄にしました。

2時間・・・・とまでゎいかないけど 色塗りする時間があったのに・・。

はぁ・・






ってことゎ明日6時起き・・・・・・?




最近どうも運がない・・




明日ゎ4時間で午前中だけの授業なのに

"美術部ゎ展示準備があるんで明日残ってください"

意味が解らない

★゚.━━━…・‥☆予防接種☆・‥…━━━゚.★

時間の無駄の原因になった予防接種 今さっき病院から帰ってきました(ノ´▽`)ノ

中1上だったら注射1回でいいんだけど

12歳だったら2回打たなきゃいけないんだって。


姉さんゎ中3なので早生まれでも何もないんだけど・・

あたしゎ中1のくせに12歳 初めて早生まれを憎んだ・・・・・・(ノω・、)

2回打たなきゃいけないいいいいいいいいいい・°・(ノД`)・°・

別に注射なんか苦手じゃないから どうでもいいもんね!!Pq*




メイプルネタゎSSの加工がめんどくさいため中止

@コメ返
ぼす(男の娘)

私「樋口さんのどこが嫌い?」姉「あのねー・・んー・・ね。」
だってよ?( ̄□ ̄;)!! 首かしげながら言ってた・3・
ストレス発散・・・とゎまた少し違う気がするけどww癒される//


杏里

あー・・・ 解る(-""-;) あたしゎ友達より
モノに八つ当たりしちゃうかなぁー・・・
カバン投げてみたり 舌打ちしてみたり 睨んでみたり 枕殴ってみたり


ゆゆたん

一気に溢れ出したwwwww なんかスゴイなぁwwww
今のうちに大暴れしちゃえ!って意味ですね?///*←
掃除当番・・・・ 今週も来週もないやあああああああwwwww


ましゅc

毒リンゴwwww し、死んじゃうよーww( ̄□ ̄;)!!
でも確かに毒リンゴかもしんない・・・ 匂い嗅いだ友達に腹パンされるもんPq*
歌!!! 結構スッキリするよね///*( ´艸`)



★゚.━━━…・‥☆加工してあるSSを見つけた☆☆・‥…━━━゚.★

ネタがないときの いざってときの 最高のSS!!

大きいなぁ・・・・・・

20101026001.jpg
20101026002.jpg
20101026003.jpg
20101026004.jpg
20101026005.jpg
20101026006.jpg

経験地1.5倍があるから・・・ 初サク買ってみようかな><

って想ってるんだけど・・・・・・

結構今忙しいし、期末までも そう時間がないから

微妙なんだよなぁ~・・・・

まぁサク買おうかどうかPq



pゎあるんだよねー(ノ´▽`)ノ

課金禁止令でてしまったけれど。


終わり!
18 : 42 : 06 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋、秋、秋。 | ホーム | ストレス解消方教えてください。>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

いろいろ大変ですな・w・;
これを乗り切ればいいことがあるさ!!!
今度のパッチは・・・ハロウィン・3・
しかしスキル修正などのパッチが来月にある!!!
どんなふうに変わるのかなぁ・・・・
それと・・・男の子ね・3・
いい?男の子だぞ!!!
小悪魔苺め・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/27 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

サクサクチケット各種販売停止だぜええええええええええええええええい

ミニサクゎ11月10日に販売停止だぜえええええええええええええええええい


ビックバンの影響らしいです。
ネクソンなにがしたいんだろね。

852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/10/27 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

記事がみれない・・(¨`
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: うりたむ * 2010/10/28 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

6時起きなんてまだカワ(・∀・)イイ!!じゃん!!!

早朝勤務の時は5時起き><
最近なんて霜が降りてるんだよおおおおォオー!!(゚д゚屮)屮
寒すぎるううううう;;;;
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/10/28 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/316-8ac184dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
