BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png秋、秋、秋。
2010 / 10 / 29 ( Fri )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今日ゎ文化祭でした(ノ´▽`)ノ

姉さんのクラスが最優秀賞、総合優勝ともに

拉致していきました(/ω\)

あたしのクラスゎ予想通りの結果。

最下位じゃなかったのがせめてもの救いかなーw

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

加工するのがめんどくさくて貯めていたメイプルネタです・3・

さて、今年もこの季節がやってまいりました( ´艸`)

20101027001.jpg

ハロウィンです(σ・∀・)σ

またアノ ソフィリア?のクエをやらないと、w('A

20101027002.jpg

やっぱハロウィンっていったらパンプキンだよね( ̄▽+ ̄*)

20101027003.jpg

ねこさんの『ニャ~ンッ』と同時にオバケになってwww

ハロウィンゎ去年とまったく変わらないなぁー・・

20101027004.jpg

パンプキンのクエゎ1人のほうが楽な気がする・・・・

20101027005.jpg

カボチャのカケラ 独り占めできて最高じゃない?




でもやっぱ このパッチで一番嬉しいのわ・・・・・・・・・

20101014001.jpg

20101027006.jpg

宇宙人が消えてくれたことかな(〃∇〃)

やっぱコッチが落ち着くよ(ノω・、)


@コメ返(*・ ・*)
ぼす

あ~・・・なんだっけ?ビックバン?だっけ?
なんか良くわかんないけど楽しみww(ノ´▽`)ノ
ハイハイ 男ノ娘ネ、男ノ娘。


ゆこたん

意味わからねえええええええええええ
買おうと想った人にそりゃないでしょおおおおお・°・(ノД`)・°・
ほんとネクソンの考えていることゎ解らない・・・・・・。。


ましゅc

え・・・・・( ̄□ ̄;)!!
観れないってどうゆう状況なんだろう・・・・Pq*;;
うー・・・ ごめんね;(PД`q。)


ゆゆたん

お疲れ様ですー・・・;;(-""-;)
北海道ゎもう初雪降ったって天気予報で言ってた気が・・・
今年ゎ暑かったり寒かったり;温度変化が激しいなぁ;



★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★
授業のほうの美術の絵をね
先生が10点満点で評価してるんだけどね


昨日、美術の先生に会って
『あなたの作品すごく良かったわよ。キリッ』
みたいなことを先生が言い出して、

『絵の具コッソリ持ってかえってやった人もいたんだけどね、
 あなた良く頑張ったよ。キリッ』

『満点です。キリッ』

と先生が褒めてくれたっ//*
満点っwwwww///*( ´艸`)

もうニヤニヤしながら下校しました←
褒められて育ちます(*ノωノ)

ただそれだけの話です、
18 : 13 : 04 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お菓子くれないとイタズラするぞ!* | ホーム | あー だめだ(-""-;)>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

文化祭残念だったよね・・・。

まぁ予想どうりだけど。

来年がんばろう!!

美術満点?!

すご!!

はんぱなっ!!!

さすが美術部ww

うらやましい☆

ってかあなた。

杏里のブログにもコメしなさいよ(怒)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/10/29 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

土曜日のギルクエ中止になりました;
代わりにケーキクエをやりまうす(・ω・)ノ■ ッパ
ギルクエと同じ時間に14時~強制ではないですので!

頑張ってイスでも貰っちゃう?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/10/30 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

10日までにミニサク買ってらっ!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/10/30 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

文化祭か!!!
高校の文化祭は新聞用紙使って人の形使って制服着せて展示でしたwww
展示だけだから自由時間bbb
しかし部活のやつで自由に回れませんでした・3・
まぁいいんだけどね・3・b
満点!!! さすが苺だ!!!
何かご褒美を・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/10/31 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ハロウィンの季節になったから宇宙人失せたんだーw
今更気付きました(`・ω・´)!!

結局あのクエよくわからないで終わっちゃったんだよ(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー
何もクリアしたのがないっていうね(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

祝画とハロウィンの画像作ったので良ければみてね~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: けとす * 2010/10/31 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/317-06098d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
