BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngお菓子くれないとイタズラするぞ!*
2010 / 10 / 31 ( Sun )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今日ハロウィンなのね、

ハロウィンって特にパーティとかしないから

結構忘れがち←

姉さんにトリックオアトリート!って言っても

手にしてるアメチャンくれなかった。

★゚.━━━…・‥☆(〃∇〃)☆・‥…━━━゚.★

ってことで ハロウィン画もらいました(ノ´▽`)ノ

けとちんからー(´∀`)

20101030131933b57.png

かなり大きいwwwwww( ̄□ ̄;)!!

2010103023072115e.png

1500HTTのももらいましたー(*ノωノ)

ましゅcからー( ´艸`)

Halloween.png

みんな加工が上手で泣けてきちゃいます・°・(ノД`)・°・


ちなみに明日の記事ゎ今日のメイプルネタなのだけど、

とても悲しいお話です(ノω・、)


@コメ返(。-`ω´-)
杏里

まぁ 練習のときもアレだったしねー(ノω・、)
来年もうちょっとマシな人類がそろったら・・・www
へっへっへ 羨ましいだろおおおおおおおお!!!←


ゆゆたん

ケーキクエ楽しかったですう( ´艸`)
3人でしかできないってゆうのがアレだったけど・・・・;;
100回やらないとwwwwwwΣ(゜Д゜ノ)ノ


ゆこたん

ミニサクって確か14日間だよね??(ノω・、)
んー・・・ 2週間ってなんか微妙だなぁ;(-""-;)
今回"も"我慢するかな~・°・(ノД`)・°・


ぼす

いいなぁー・・・ あたしのとこもそれくらい楽だったら;
制服着せて展示ってwwwww( ̄□ ̄;)!!
えへへww ご褒美待ってます・3・←


けとちん

宇宙人も空気読めるイイコだったんだねー(/ω\*)
あたしもwww キューブがどうたらってときのやらなくてwww
画像ありがとねええええええ(///∇//)





明日からまた学校、
1日とか1ヶ月とか 1年って最近はやく感じちゃうけど
なぜか1週間って長く感じる

はぁ・・

またため息がこぼれて 幸せがあああああああああああ
22 : 56 : 58 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<出会いのための別れと信じて、 | ホーム | 秋、秋、秋。>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

加工っておもしろそーだね><

でも私ゎ描くほーが好きかもw
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/10/31 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ましゅ昨日が
はろうぃんだと思ってた(*ノノ←

画像晒してくれてありがと;w;*
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: うりたむ * 2010/11/01 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

うちはパーティしたよ!!

部活の仲間と☆

めっちゃ楽しかった!

852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/01 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/318-b6a0025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
