BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png出会いのための別れと信じて、
2010 / 11 / 01 ( Mon )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

11月となり、部活が5時30分までになりました( ´艸`)

30分はやくなるのゎ大きなことです

ふと手を見ると・・・ オレンジやら黒やら茶色やらの絵の具

ふと口元を見ると・・・ マスク

ふと制服を見ると・・・ 少し青い絵の具が・・・

そろそろ期末テストの範囲表が配られるそうです

★゚.━━━…・‥☆きのこ☆・‥…━━━゚.★

昨日、洗濯物をたたんでいたら 1通のメールが来ました

『今からメイポでちょ仔さん引退式やるわよ!!!
           来れたらきましょうなのよ!!!』

愛する紗代たんの引退式のメールでした

『引退式!?(((;゜д゜)))』

ハイ、引退式です。

20101031002.jpg

順番にみんなから紗代たんへのメッセージ

20101031003.jpg

紗代たんゎ結構前から仲良かったので悲しいです・・・・・・

20101031004.jpg

紗代たんの髪の毛が"ジーン"だったなんて想像できるか!?

そのときのアバがジャックリーンだったことも覚えてるんだぞ!

20101031005.jpg

紗代たんがまだ若いキャピキャピした

じいさんになってないときを知ってるんだぞ!!

20101031006.jpg

何度近くで紗代たんを見て ずっと追いかけてたか!

20101031008.jpg

その紗代たんが昨日 引退しました

20101031010.jpg

最近少しIn率ゎ下がっていたものの

会うといつも絡んでくれた紗代たん

そんな紗代たんの口から"引退"なんていう言葉ゎ絶対に出ないって

どこかで想ってたのかもしれない。

20101031011.jpg

"呼んでくれたらいつでもいきます!!"って言ってくれたのが

せめてもの救いで とても嬉しかった

20101031012.jpg

そんな紗代たんの人気度をあげて

さようなら・・









ふと ポイントショップに入ってみると、

20101031013.jpg

ブログのプロフィールのところを観てくれていたらしく

"うさぎ耳フード"が届けられていました

内緒チャットで、紗代たんが

『ブログに書いてあったうさぎ耳買って上げましょうか!!』

って言ってたけど

本当に買ってくれると想っていなくて。




この後 紗代たんのたくさんのサブ達から上げ逃げされました

あたしの知らない名前のキャラまで、たくさん

人気を上げたかったのゎあたしのほうなのに。


とゆーお話

紗代たん大好きだよおおおおおおおおおおおおお

@コメ返
ゆこたん

ホラ・・・ ゆこたんゎさ!!
絵上手だから!! もうそれだけで最高すぎる////*


ましゅc

10月って30日までだった記憶が結構あるんだよなぁー・・・ww
画像ありがとうございましたあああああ(*ノωノ)


杏里

まじか!! 以前ハロウィンパーティやったんだけどね
お菓子食べすぎてwwwww夜ご飯入らなくなったwwww





朝 母さんにマゾと言われた
もうあたし生きていけない
18 : 54 : 10 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<テスト鯖に行ってみた(・ω・) ))) ススス・・・ | ホーム | お菓子くれないとイタズラするぞ!*>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

僕はまだ・・6時だよ><; 1年生大会がね?終わらないと5時におわらない;x;

あうあう・・。引退しちゃったんだ><; 出会いもあれば別れもある・・なのかな??泣
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: きさら * 2010/11/01 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

部活終わりが30分早まりましたか・・・
お昼寝時間ができますね・3・b
引退かぁ・・・考えたくないものだなぁ・・・
いつかあるのだろうなぁ・・・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/11/01 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

さよcゎ又来るよ!!

って!!

最後の最後まで貢いでもらうなあああああああああああ!!!!!!!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/11/02 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ってごめん最後ぢゃないよね!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/11/02 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

5時半になると楽ww

まぁどーせ捻挫してるから部活出来ないけど。

30分ってけっこう大きい。

うちは最近部活の子と上手くいってるから楽しい♪

でもクラスの子と上手くいってない・・・。

まぁ頑張ろう
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/02 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2010/11/03 01:45 * [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2010/11/03 11:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/319-a6d922e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
