BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngテスト鯖に行ってみた(・ω・) ))) ススス・・・
2010 / 11 / 03 ( Wed )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

文化の日なので学校ゎお休み(ノ´▽`)ノ

お昼寝しておけばよかったなぁ~って少し後悔してる・・・・・・(-""-;)



月曜日の体育のときに首痛めた(ノω・、)

これだからマット運動なんて嫌いだぁ・・・・・・・;;;

おばあちゃんみたいにシップ貼ってます

★゚.━━━…・‥☆きのこ☆・‥…━━━゚.★

とりあえず!テスト鯖行って見ました(´∀`)

20101103001.jpg

"あんず"ですね

SS大きいのでクリックしたほうがry SSの加工してないだなんて内緒///*

20101103002.jpg

最初1mもらえました///きゃー//←

やっぱかなりメイプル変わってます( ´艸`)

ぁ、名前とか気にしたら負けだからね・3・

20101103003.jpg

一応 冒険家選んで・・・ ココゎモンスター倒すクエのとこなんだけど

オルビスのなんか丸いのがでてくるとこ。('A

人が多い割りに全然沸かない・・・・ 沸いてもすぐ殺されちゃう・・・・

んでもってモンスター倒してたら「よこ」って言ってる人が多くてイライラ(*´Д`)=з

まったく・・・・・・

20101103004.jpg

んでもってコレがひどい。

もう何度サバ落ちしたことやら・・・・・・

サバ落ちするたんびにゲームがリセットさるから

6Lvくらいまで上げても サバ落ちすれば、最初からになって1Lv

20101103005.jpg

これもひどい。

Inするときのチャンネル選ぶページで出てくるんだけど、

コレが出てInできないときが・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

重すぎるんだよね、うん

20101103006.jpg

何回もサバ落ちした後、ようやくビクトリアアイランドに・・・・・・;

疲れる・・・・・・

20101103007.jpg

こんなのがドロった

ぬー、もうクリスマスの時期なのかな



以上 テスト鯖でした・3・

重い 重い。

@コメ返です(。-`ω´-)
きさらさん((で・・いいのかどうなのか・・・・・・

最近ゎ6時でもう真っ暗だからなぁ;
気をつけてね; 突然あたしが襲ってくるとかあるかもしれないから
別れってイヤだよ・・・・・・・°・(ノД`)・°・


ぼす

部活の後ゎ疲れてるからね~(-""-;)
かなりぐっすりと寝れるだろうなぁw(/ω\*)
ぼすもその内引退してしまうのだろうか・・・・・・


ゆこたん

そうだよね;絶対くるよね///*(ノ´▽`)ノ
わ、わざと貢がせたわけじゃ・・・・・・っ!!!(ノω・、)
貢いでもらうのゎ最後?だと想うけど、紗代たんゎ絶対またくる!;


杏里

ほんと、早く帰れて助かるよぉ~(〃∇〃)
捻挫大丈夫?・°・(ノД`)・°・ したことないから解らないとか内緒
むぅ・・・・・・ だから最近、休み時間ゎカーテンの裏にいるの?((きっと違う


非公開チャ 1

いやぁ;きっとゆゆt・・・・・・。ms、Youのせいじゃないよ!!
ゆy・・・・・・ You謝らないで・°・(ノД`)・°・
絶対きてくれるよ(ノ´▽`)ノ 来たら笑顔で迎えてあげないとね☆(*ノωノ)


非公開チャ 2

そりゃぁ!!あたしの愛するさy・・・・・・。ms、Youのこと以外に書くことがないよ(`・ω・´)
ジャックリーンのラブリーYouも覚えてるし、ワイルドYouも覚えてるよ////*
はい!!!!! いつでもお待ちしてますうううう( ̄▽+ ̄*)




★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

火曜日に初めて図書室で本借りた///*

101103_2051_001.jpg

時雨沢 恵一さんの"キノの旅"という本です ((キノ・・・wwwwww
まだ読んでないんだけどね・3・
時間があったら読みたいなーと・・・・・・(ノ´▽`)ノ

★゚.━━━…・‥☆キノの旅☆・‥…━━━゚.★
「キノはどうして旅を続けているの?」

「ボクはね、たまに自分がどうしようもない、
 愚かで矮小な奴ではないか?
 ものすごく汚い人間ではないか?
 なぜだかよく分からないけど、そう感じるときがあるんだ。
 ・・・・・・でもそんなときは必ず、それ以外のもの、
 たとえば世界とか、他の人間の生き方とかが、すべて美しく、
 素敵なもののように感じるんだ。
 とても愛らしく思えるんだよ・・・・・・。
 ボクは、それらをもっともっと知りたくて、そのために旅をしている様な気がする」

第一話
「人の痛みが分かる国」
第二話
「多数決の国」
第三話
「レールの上の三人の男」
第四話
「コロシアム」
第五話
「大人の国」
第六話
「平和な国」
プロローグ
「森の中で・b」
エピローグ
「森の中で・a」

世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい
-The world is not beautiful. Therefore,it is.-


end
21 : 12 : 14 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<思い立ったらとりあえず行動。 | ホーム | 出会いのための別れと信じて、>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

ましゅも
手で数えきれないくらい
落とされた。o゜(p´□`q)゜o。
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: うりたむ * 2010/11/03 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

うちは3日はプラザ&部活だった。

文化の日くらい休みでもいいと思わない?!

ひどいよね!!

捻挫はもう大丈夫だよ~。

カーテンの後ろにいるのは友達と上手くいってないからだよ。
アリスとかね・・・。
悪口言ってくる。
何したかわかんないんだ。
つらいよ~。
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/04 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

就職活動で忙しくなりそうです・3・
そろそろ危機感もたないとダメかな・・・
どうも危機感が・・・ううう;
テスト鯖かww
何か変わったことはありましたか???
引退かぁ・・・まだまだしませんよ・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/11/04 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

テスト鯖ではMAP変更で迷子になりっております。
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 竜刃人 * 2010/11/05 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/320-d99774f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
