BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png思い立ったらとりあえず行動。
2010 / 11 / 04 ( Thu )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

最近、気がつくと学校で使ってるあたしの机に

ラクガキがされてますwwww( ̄□ ̄;)!!

今日ゎ『意外と頭いい』だとか『字うまい!』だとか

『授業中寝るな!!』とか『授業中本読むな!!!!』

だったかな、うん

意外と嬉しかったから残しておいたんだけど←

授業が終わって

次の授業の準備しようと自分の棚にファイルとか取りに行ったら

机がものすごく恐ろしいことになってた(ノ´▽`)ノ

最後にゎ鉛筆じゃなく、チョークに手を出して

チョークであたしの机にラクガキwwwwwww

消えてよかった、うん。

それを観てた隣の席の人に言われた

『お前いじめられてんじゃね?笑』

『いや、いじられてるんです。』

あくまでもコレゎいじめじゃない!

とゆーか・・・・・・

『もう慣れてるし!(`・ω・´) キリッ』

なんだろう。

どーゆーものが「いじめ」なのか解らない(*ノωノ)

自分が変なものに慣れてしまったのにゎ変わりないんだろうね・・・・・・


まぁようするに

ぶろぐバナー

ぶろぐバナーとか作ってみちゃったりしちゃったり。

サイズとか知らないし 作ったの初めてだったから色々アレなのだけど

クリックすると"いっちーのブログ"にDon!してぶっ飛ぶよ( ´艸`)

まぁ特に深い意味ないんだ、ただ単に暇つぶしに作ってみただけなんだ。


長文失礼しました← @コメ返!
ましゅc

落とされてばっかだとものすごくイラついて
結構やる気失せたー;;(-""-;)
上がるもの(れべる)も落とされちゃ全然上がらん!!ヽ(`Д´)ノ


杏里

運動部さすがカッコイイ!(ノ´▽`)ノ
捻挫治って?よかった//* ところで指ゎ大丈夫?←
ありすねぇ~・・・・・・やっぱそっちらへんだよなぁ、問題わ(・ω・`)


男の 女良(娘♪)

就職活動かぁ・・・・・・頑張ってね(σ・∀・)σ
危機感、、、あたしの姉さんにももってほしいものだなぁ・・・・・・
受験生なのに勉強やらないで・・・・・・まったくもう・・・・・・





今週の土曜日・・・・・・
あたしゎ生きて家に帰ってこれるだろうか・・・・・・
22 : 46 : 08 | *未分類* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<誰にも何も言われずに 大声で叫んでみたい | ホーム | テスト鯖に行ってみた(・ω・) ))) ススス・・・ >>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

チョークゎ・・・・・・・・だと思うよ;;;;;;;;


前記事だけど、テスト鯖パス抜きされる噂が・・
行くなら捨てIDでいったほーがいいよ!ってらしい!

チートさんたちもいろいろ試してるみたい・・・

私行ったことないから知らないけど~;

バナーゎ前ちょこっと作ったけどわかんないからやめた;
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/11/04 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

また男の娘になってる!?
男の子だぞ!!!
小悪魔め・3・;
チョークで落書きかぁ・・・
いじめだと思ったら相談しておくれよ!!!(そんなことないと思うけど)
そのうち危機感をいやでも持つかも・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/11/05 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

うちは鉛筆でほめたww
そーゆーのって意外と嬉しいよね!

ってかさー、チョークでやるのはひどいと思う!
アレやったの、舞子と夏海だよ。
他にもいたかもしんないけど・・・。
うちがやられたら泣くわー。
よく耐えたな!!ww

隣のひとそーゆー言い方しそうww
いじめはー、「嫌がることをする」ってことじゃん?
いじりといじめの境目ってよくわかんないけど。
でもいじりでも嫌なら嫌って言った方がいいよ。
どんどんエスカレートしていくかもしんないから。
まぁガンバww

うちはアリスたちがもうヤバい。
今日だって名札をエリにつけてみんなで笑ってたし。
まぁ今度の席がえに賭ける!!ww

なぜに土曜日生きて帰ってこれるかなぁなの?
何があるんだ?w

長々とゴメンネw
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/05 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2010/11/06 09:48 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/321-03150869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
