BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png誰にも何も言われずに 大声で叫んでみたい
2010 / 11 / 06 ( Sat )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

確か土日って、経験地が1.5倍とかドロが2倍とか

なかったっけ?めいぷる

期末テスト近いから遊ぶ暇なんてないんだけども・・・・・・・°・(ノД`)・°・

そういえば明日 アバ切れるんだっけかなぁ・・・・・・。。

んぬー・・・・・・

★゚.━━━…・‥☆きっと無理っ☆・‥…━━━゚.★

今日、朝6時に起きて 30分だけ勉強して学校行って来ました(ノ´▽`)ノ

101106_1943_001.jpg

数検・・・・・・、です

特別数学が得意って訳じゃあないんだけども・・・・・・

受けて参りました(´∀`)

今でゎものすごく後悔してます☆(/ω\*)

"受かればいいな" ただそれだけを願ってます///

落ちてもしょうがない、あたしだもの(*ノωノ)



午後ゎ友達と遊んだ(σ・∀・)σ

プリクラ撮ったりとか

101106_1956_001.jpg

※あたし右

人生ゲームやったりとか( ´艸`)

楽しかったああ(〃∇〃)

アレだね、もう

数検とかどうでもよくなってきちゃった←

人生楽しめればいいんですうううううう(・ω・) ))) ススス・・・


友達からマンガ8冊も借りたから

頑張って読むじょー!(「・ω・)「


ってことで@コメ返
ゆこたん

・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ
パス抜きされるのかぁ; そういえば誰か言ってた気がするなぁ・・・
気をつけないとー( ̄□ ̄;)!!


男のry

エ?男ノ娘ニ ナッテナイヨ?ハハハ
まぁ いじめでもなんでもどうでもいいや・・・( ´艸`)
だね・・・・・・ ギリギリになって危機感を・・・・・・


杏里

絶えられたってゆーか・・・そこまで刺激が強くないとゆーか・・・
アリスねぇ・・・・・・ なんかほんと、あたしの小学校平和だったなって想うよ←
席替え・・・・・・ 今の席またなりたいよおおおおお(ノω・、)


非公開チャ様

ん~・・・・・・ "正直に想ったこと"かぁ・・・・ 家族にも言ったことない気がする・・・
ブチギレても・・・・ブチギレたあとのこと考えちゃって、何も言えなくて
とりあえず笑っとけばなんとかなる、って想っちゃってること多いからな
本当の自分を出せる友達、、、両手で数えても指が余っちゃうかも
友達ってメンドくさいって想うときたまにあるけど
友達から学ぶものがほとんどで、すごく大きなことが多いよね(*ノωノ)
あ・・・・意味解んないかwwwww( ̄□ ̄;)!! メールしますぅ♪






とりあえずマンガ2冊読みたいな
20 : 20 : 00 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<先生のばーかヽ(`Д´)ノ | ホーム | 思い立ったらとりあえず行動。>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

お!一番かのぉ~(ノ´∀`*)

ってプリですかぁ///
いっちーカワ(・∀・)イイ!!
髪の長さ私と同じ位なんだぁ~

期末テストかぁ~(,,゚Д゚) ガンガレ!
私は早番頑張ってくるwww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/11/07 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

数検受けたんだぁ!

受かるって信じれば受かるよ♪

おっ!プリ公開じゃんw

ナナミと遊んだんだぁ☆

うちは昨日家に引きこもってたww

なんかいろいろ嫌になってww

勉強してたw
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/07 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ともみだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ/////////////////////////////////////////////////////
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/11/07 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

hmhm
プリクラですか・3・
男の俺には程遠いですな!!!
↑ここ重要ね!!!
しかし東京ビッグサイトは遠いですね・3・;
片道およそ二時間ですもんorz
しばらくはいかないや・3・;
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/11/07 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

早速、来ちゃったぁあああああああああ

苺c やっぱかわいぃ(*^^*)
プリクラ、最近撮ってないなぁ。。。

テスト、がんばってねぇ(^o^)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆり * 2010/11/08 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/322-ee2fd9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
