BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png先生のばーかヽ(`Д´)ノ
2010 / 11 / 08 ( Mon )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

最近どうも 時間が足りません。

忙しいです・°・(ノД`)・°・

小学校のときゎ、時間が有り余ってて

思いっきり お金と時間の無駄遣いしたのを覚えてます

同じ日に 同じ友達と4回くらいプリクラ撮ったりね?

そこまで仲良かった友達じゃないから 今でゎほんと無駄遣いに想う。

でもそれも 小学校のときの良い思い出だったりするのかもしれない、多分

★゚.━━━…・‥☆きのこっのっこーのこ元気の仔っ☆☆・‥…━━━゚.★

土日の1.5倍 狩りしました(ノ´▽`)ノ

土曜日ゎSS撮ってないのだけれど、

狩り場1でデンデンだの狩って、秋の味覚集めてた(´∀`)

どんだけ食いしん坊なのよあたし

日曜日ゎ

20101107001.jpg

アバが消えて 恐ろしいことになってしまいました

今 魔の装備してないからまだまともなのだけれど

ヤバいよ・・・・・・?(-""-;)

次のアバ考えないと、です ((なるべく安上がりで・・・・(*´Д`)=з

20101107002.jpg

SO☆SHI☆TE  1.5倍の狩りです

どこがおいしいだとか どこが不味いだとか

まったく解らない味覚オンチなあたしゎとりあえずウィンドライダー

69.8%くらいになって

"借りたい"ってゆう人いたから狩り場ゆずって

さぁ 別のとこで70%にして落ちようかなウフフみたいなこと考えながら

20101107003.jpg

ドカン

Hp400くらいでMGなしだったからね、そりゃ死ぬわ

★゚.━━━…・‥☆ちょいと話が変わって☆・‥…━━━゚.★

期末テストが近いのに全く勉強していない苺さんです

友達から借りたマンガに夢中になってる苺さんです

"このままじゃヤバい"

ってことで 少しだけパソコン君から離れて生活をしようかと。

じゃないと提出物が絶対に片付かない

明日でテスト一週間前。

ワーク何1つ終わってない

真っ白

だから少しだけ←ココてすとに出る パソコンに離れてみようと想います

携帯電話とゎ離れ離れになりませんのでご安心を?←

ブログ記事がツイッターのように短文でもいいのなら更新するけど

・・・・・・

だったらツイッターやれよ とかほんと禁句だから(?)

まぁ たまに コメ欄でツイッターのように"ポソッ"と

つぶやくかもしれないかもしれない、ので

そのときゎ まぁ うん 何か反応してあげてください

長々とツマラン長文すみませんでしたっ!!!!!!!!

@コメ返
ゆゆたん

お世辞なんて良くないわよ///*( ´艸`)
早番かぁ・・・・・・ 頑張ってねええええええええ(σ・∀・)σ


杏里

数検とか意外でしょ?( ̄□ ̄;)!!
あたしもそろそろ引きこもって勉強しないとアレだなぁ~・・・・・・


ゆこたん

や・・・やめろおおおおおおお!!!!!('A


ぼす ぁ、ごめん 男の娘

にゅ?男でも結構撮ってる人みかけるよー?(ノ´▽`)ノ
ぼすとかぼすとかぼすとかぼすとかぼすとか・・・・・・ ぁ、ぼすゎ男の娘か


ゆりc

なんで来ちゃったのおおおおおお(ノω・、)
か、可愛くないよ?; ゆりcのほうが絶対・・・・・・////*





★゚.━━━…・‥☆観ても得しないぞ。☆・‥…━━━゚.★

これゎ日曜日と、今日のお話・・・・・・・・・・
"テストの範囲表"があるんだけどね、その範囲表を
日曜日になくしてしまったんです。。
いや・・・・・・、なくした日にちゎ正直解んないんだけど
気づいたのゎ日曜日

それで・・・・、体育のワークが今日提出日だった訳よ
モチロン範囲表がないため、やるところが解らない
出さないと減点される → でも夜遅く こんな時間にメールしたら友達にry
んむ~~~・・・・・・

困った挙句の果て、範囲表も見つからず
減点覚悟で 何もせずに学校に行ったんです
そしたら何ですかコノヤロウ
みんなして色んな人の体育のワーク見せてもらったりしてもらったり・・・・・・・!!

でも ワークゎ朝提出のため いくら見せてもらって頑張っても間に合わない

体育の先生に提出できず、減点されたあたし

帰りに担任の先生から言われました

『6班(あたしの班)の人たちゴメンね~~~
 範囲表 6班だけ返すの忘れてたみたい~~~
 ハイ、これ○○さん(あたし)のね』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コノヤロウ もうこんな紙切れなんぞいらないんだ

あの体育の先生が 言い訳なんか通じる訳ない
再提出だって受け取らないって言ってた

担任の先生に全部言ってやった☆

『先生 私 体育の範囲わからなくて
 今日提出なのにやるにも場所が解らず出来なくて
 体育の成績 減点されてしまいました。』

担任の先生『えええぇえ!?そうだったの!??』

『はい。』

担任の先生『申し訳なさすぎる~~~;;;;;;』

『ほんとですね』

涙目 これゎリアルの涙目
体育なんて副教科 特に気にしないけれど
なんでしょうね この敗北感とゆうか

とりあえず 睡眠時間を返してほしい

範囲表探すのに 色んな場所何時間かけて探したと想ってんだ
おかげで机の上が素晴らしくきれいになってしまった

過去のことを振り返っても仕方ない・・・・・・・
いいさ、


読んでくれてありがたいです・・・
スポンサーサイト
22 : 24 : 24 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう疲れた | ホーム | 誰にも何も言われずに 大声で叫んでみたい>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

ワ-クはドンマイだよ。
先生ひどい!!

まぁうちも出してないし。
ノートは出した?

ってかうちも勉強してないよww
今日だってミサトと放課後話してたもんw
まぁ頑張るわww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/09 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ワークか・・・ためると後が大変ですね・3・
って俺もレポートためないでやらないと・・・期限が来年だとどうもやる気が(’
しかしやってれば後がものすごく楽になれる・・・
最近めいぷるにINしてないや^q^
ビッグバンでどのように変わるかですね・3・
武器闇ったからなぁ・・・強いのが・・・
成功率90%のくせに・・・
ぐすん;3;
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/11/09 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/323-9e987389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
