BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngもう疲れた
2010 / 11 / 10 ( Wed )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今日、学校ゎマラソン大会でした( ̄□ ̄;)!!

晴天に恵まれて・・・・・・ 走り(ほぼ歩き)ましたw

最後の何メートルかだけダッシュして、2年?の男子抜きました

早く学校のメンドくさい行事を終わらせたいなぁ・・・・・・



来週の火曜、水曜、木曜 期末テスト

これさえ終われば 少しゎゆっくりできるんだけどなぁ・・・(ノ´▽`)ノ

やりたいこといっぱいあるんだっ☆( ̄▽+ ̄*)


ってことで期末テスト頑張ります。

ただ、それだけです

@コメ返( ´艸`)
杏里

ワークやってすらないんだけどね?(*ノωノ)
ノートゎ出したよ!前日に頑張って、のりでペタペタしたもん;
杏里さん 順位右手におさまるように頑張ってね//


ぼす

んむ・・・・;;(ノω・、) 土日に消化しなくてわ;
レポートか・・・うむ 頑張ってね!!あたしもメール控え目で頑張ります;
武器闇っちゃったのか;; ぼすそんなに運悪いのかな・・・・・・?・°・(ノД`)・°・



End.
過去を振り返って
何度も後悔した。

後悔ばかりの日常だった。

ある日気づいた。

"もう私が『私』のままでいられる時間は少ない"って。

もう私は中学生になって、変わってしまう。
なら、今の『私』を思う存分楽しもうよ!

たくさん、たくさん楽しんで、したくなかった卒業をして。
中学生になって。
学校で、心の底から本当に笑ったのっていつだろう・・・・・・?
解らなかった。

小学校のときのほうが何倍も、何十倍も楽しかった、って。
想ったの。
ほんと、今更。
過去には戻れないの。

今と未来だけを見つめて 一歩一歩、歩んでいかなきゃいけないの。
私はただ単に、中学校が嫌いなだけなのかもしんない。
だったら・・・・・・、ココで終わりにしないで、
先を急ごう。
中学校は楽しまなくてもいい、ただ勉強をして・・・・・・
高校生になったら、思いっきり吹っ飛ばそう。
話はそれから。
21 : 09 : 48 | *うー* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日ゎCMで結構やってたあの日 | ホーム | 先生のばーかヽ(`Д´)ノ>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

マラソンかぁ・・・高校のとき10Kmマラソンあったな・3・
一年生の時初めて走った時はどこまで行けば折り返し地点??
ってなりましたね・3・
いやぁ・・・疲れる疲れる・w・
今は体力落ちてきてます・・・そろそろ体力つけないとダメかな(’A
強化運はね・・・俺ないんだよ・3・
1%成功した時にはもう・・・運が消えたとorz
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/11/10 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2010/11/11 14:07 * [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2010/11/11 18:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/324-904ff026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
