BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png今日ゎCMで結構やってたあの日
2010 / 11 / 11 ( Thu )
ポッキーの日(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

ポッキー食べてないなぁ;;

いっちーです

テスト近くなってから"なくなる物"が多いあたしです。。



例えば部活と授業で使う 4Bのえんぴつ

消しやすくて大好き! 誰もが名前を知っているはず、消しゴムMONO

数学のノートで大活躍 ピンク色のペン

国語のノート、歴史のノート、数学のノート・・・・・・

シャーペンの芯 シャーペン本体も家出

"なくなる"ってゆーのわ なくしたとかじゃなくって

使い切ったとか ソッチね←( ̄□ ̄;)!!

中間のときもなくなって、テスト1週間前に勉強しないで買いに行ったっけ。

★゚.━━━…・‥☆きのこ☆・‥…━━━゚.★

メイプルネタがあったらよかったなー、なんて、

土曜日と日曜日の1.5倍のときに少しInして

Lvあげたいなぁー(*ノωノ)

まぁアレです、

せっかくのポッキーの日なんで

1829612_s_0.jpg

画像とかでポッキー食べてる気分でも(〃∇〃)

ポッキーより トッポが好きだとか口がさけても言えない

@コメ返(σ・∀・)σ
ぼs・・・・・・ ごめん、男の娘

10Kmかぁ;結構距離あるよね・・・・・・(*´Д`)=з
あたしのとこゎ女子が4Km,男子が6Kmだったよ(`・ω・´)
強化ってあんましないから解んないけど・・・・、今の髪型になるのにいくらかけたかな。


非公開さま1

ありがとおおお////*(/ω\*)
メールしてもいいの・・・・・・?//( ̄□ ̄;)!!
もし良いんなら是非ともしますけど(ノ´▽`)ノ


非公開さま2

でも、意外とロードレースのあと筋肉痛にならなかったな('A
キャー(/ω\) いやん最後の見ちゃったのねコノヤロウ
兄さんが言ってた『中学?あんなとこ楽しむところじゃねえ。』






★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

理科の授業 磁石が出てきたんだ
S極とN極が引き寄せあう みたいなことを理科担当の先生
(担任の先生)が言ってたんだよね、

机で本を隠して、その本を読みながら
先生の話聞いてたの

そしたら後ろの席の仔から手紙がきた

『SとMは引き寄せあうんだって!!!♪よかったね!!!』

意味が解らない

「何言ってんだ!?」
って書いて後ろに回しておいた

その後、手紙が2枚分くらい続いて・・・
その内容が永遠にSMの話ってゆーね、
意味が解らない
21 : 51 : 20 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<期末近いのにワークが・・・・・・ | ホーム | もう疲れた>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

確かに結構なくなるww
買いに行くほどじゃないけどww

兄さんの言うとおりですねww
中学なんて楽しむとこじゃねえ~!!

SとMは引きあう・・。
いっちーはM。
あの人はS。
引きあうんだって~///
よかったじゃん///
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/12 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

中学のときねぇ・・・それなりに楽しんだよ・3・
中学にしかできないこともあるし・・・小学校でしかできないこともある・・・
高校だってそうだね・3・b
何事も楽しめればいいのさ・w・
ポッキーは食べました!!!
ちゃんと食べましたよ・3・ おいしかったです!!!
最後に・・・男の子だからね!!!!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/11/12 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/325-c7114992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
