BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png期末近いのにワークが・・・・・・
2010 / 11 / 13 ( Sat )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

ちょっと本気出してワークやらないと大変な気がする・・・(*´Д`)=з

なんだろうね 今回の期末テスト

本当に焦ってない・・・(-""-;)

なんか余裕ぶっこいてる( ̄□ ̄;)!!

ぴぐってる

そんでもって 余裕ぶっこいてるのゎ姉さんとでして。

どこからどうみても CMでやってるアメーバピグですごめんなさい

家族 3/5 でアメーバピグです(`・ω・´)

父さんが最初にピグやり始めたのさー

左姉さん 右あたし

『とにかく可愛い仔作ろうぜ!』って言い合って

自分たちに似てないキャラ作った(〃∇〃)



お互いパソコン歴長いから チャットも早くて便利☆←

ってことで内緒でピグってました


以上! 意味の解らないピグネタ←

@コメ返(ノ´▽`)ノ
杏里

テスト近いから買い物いきたくなるってのもあって('A
あたし今こんなんだけど中学ゎ勉強頑張るわ!
Mじゃない・・・・・・ けっヽ(`Д´)ノ


ぼす

ほう 『男の娘だぁ 男の娘だぁ!!』って言われて
楽しんでたんですね!!!( ´艸`)
ポッキー食べたかったなぁ・・・・・・(-""-;)ははは;

時間が足りない

End
21 : 58 : 12 | *未分類* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SMAPは何て良い歌を歌ってくれたんだろう | ホーム | 今日ゎCMで結構やってたあの日>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

いやいや!?そんな言われてませんよ!?
まぁ・・・一部からは・・・犬みたいな感じで呼ばれてましたけどね・3・
誰が犬だこら`・3・
男の子ですからね・3・
↑ここ重要!!!!
Mの苺かぁ・・・どんな感じでしょうか??・3・b
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/11/13 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

えぇ!!!!!

ピグやってたの?!

教えてくれよww

ブログはアメーバでやってないよね?

ってかね最近うちのブログにコメ増えてる♪

いっちーも暇なときコメして☆

確かに時間足りないよねww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/14 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/326-ff3a5d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
