BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngSMAPは何て良い歌を歌ってくれたんだろう
2010 / 11 / 14 ( Sun )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

来週の火曜日から期末です(´∀`)

社会意外ゎワークに手をつけました( ̄□ ̄;)!!

わざわざ苦手科目を最後に持って行く、ってゆーね('A

母さんに言われた

『アンタ・・・、テスト近いんでしょ?勉強しなさいよ、遊んでないで・・・
 優先順位ってモンを考えて行動しなさいよ・・・
 別にね、テストでもう楽勝☆で100点とれるならいいんだけどね?』

「アー、数学ゎ60点取れると思うー(「・ω・)「」

『ちょ もうちょっと上目指しなさいよ(-""-;)』

姉さんと大声で歌います。聞いてください。

"ナぁンバーーワーーーンにならなくてもおおおおおイイ!
 もーーーともと とーーーくべつな オーーンリーーーワン!!"


by SMAP 世界にひとつだけの花。

★゚.━━━…・‥☆めいぽー(ノ´▽`)ノ☆・‥…━━━゚.★

20101114001.jpg

アバが消えて 悲しい状況の私。(PД`q。)

テストが終わったらアバ買おうかなあああ とか思ってます


んでもって 1.5倍時間を思いっきり勘違いしておりました。

9時~10時だと思ってたんです、、

8時~9時だったんだね。

1.5倍時間が終わってから狩りし始めました・°・(ノД`)・°・


@コメ返(/ω\)
ぼす

え・・・?言われてないの!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
犬かぁ・・・・ふむ♪ほれほれ おて・3・♪
コラ 誰がMの苺ですって・・・?ヽ(`Д´*)ノ


杏里っさぁん

あはは← 別に言っても言わなくても変わらないかとry
ってゆーか言わないほうが面白いかなぁと( ̄□ ̄;)!!
ブログ最初やろーかなって思って2回更新してやめました苺です。


★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

とりあえず、来週・・・・頑張れば、、、勝ち(〃∇〃)

20日土曜~23日火曜日まで4連休////
最高すぎるっっ////

もうヤリタイコト全部やりたい。
こっそり作ってるアレとかソレとか
読みたい本もあるし。。

/// ってことで時間ほしい

End
22 : 45 : 53 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日からテストだあ(`・ω・´) | ホーム | 期末近いのにワークが・・・・・・>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

テストか・・・目指せ!60点以上!!!
100点は無理です(めったに取れません)・3・
犬じゃないぞ!お手なんてしないからな!!!(うずうず)
Mっ娘苺・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/11/14 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いいなぁ~4連休(ノ´∀`*)

1,5倍20,21,23日ってあるからぁ~
20時~21時だぽ・3・

犬鼻でもいっちーはかわいいよぉ~(´∀`*)ポッ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/11/15 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

社会のワーク終わってないの?
ヤバくね?
まぁ提出しないからいいかww

えぇ!!
更新してるの?
なんてブログ?
おしえて♪

852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/15 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/327-49cfcae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
