BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png明日からテストだあ(`・ω・´)
2010 / 11 / 15 ( Mon )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーなう

明日から期末テスト 頑張りたい!!←

だけど 頭と目がやられてしまいました・・・(-""-;)

目ゎ充血してます 瞑ってないと痛い

頭も痛いです(´∀`)

まぁ それがなんぼのもんじゃいっ(σ・∀・)σ

痛いごときで へこたれるあたしじゃないんだあ!( ̄▽+ ̄*)



ってことでテスト期間ゎ早寝早起き 心がける(・ω・)ゞビシッ

だからといって テスト期間にPcしない訳じゃあないです。

あたしが ひからびてしまう( ̄□ ̄;)!!

きっと更新もする、うん


1日目      2日目       3日目
・数学     ・国語      ・英語
・音楽     ・理科      ・社会
・技術家庭  ・保健体育   ・美術

今日 社会のワーク手つけて   

今日中に終わらせる。

あー、今日中ってゆーか

日付が変わるまで、に(*´Д`)=з

-----いっちーのメンテナンス-----

21時50分勉強開始 終了時刻未定

@コメ返(。・ω・)ノ゙


。・∀・)ノ彡☆頑張りますっ♪*
100点ゎ・・・英語で1回しか取ったことない(ノω・、)
うずうずしてるのゎどこの犬?♪ Mっ娘じゃない!!(`・ω・´)


ゆゆたん

4連休のためなら なんでも頑張れそうな気がするよー(ノ´▽`)ノ
23日もメンテなんだ!! そ、それゎ頑張らないとおおぉ!!(/ω\*)
いやいや・・・ 犬鼻やばいってえぇええ・°・(ノД`)・°・


杏里

てっきりワーク提出するもんだとwwwwwwwΣ(゜Д゜ノ)ノ
範囲表見たら、ノートしか出さないんだねー(*´Д`)=з
いあ、今ゎそのブログ きれいサッパリ☆にしなってるよ←



★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

目と頭が痛い理由がわかったかもしれない、
きっと杏里さん家のマンションからあたしの家のマンションまで
姉さんと相合傘して ほとんど濡れたから
風邪でも引いたんだろう(ノ´▽`)ノ

End
20 : 49 : 24 | *うー* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4連休にやりたいこと全部やってみせるっ | ホーム | SMAPは何て良い歌を歌ってくれたんだろう>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

今日はびしょぬれで帰りました・3・
雨の中自転車こいでたからなぁ・・・
風邪かぁ・・・気を付けてね・3・b
俺風邪には無縁だから・3・bb
期末ファイトです!!!!
犬じゃないぞ!!!犬じゃ!!!
Mっ娘苺め!!!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/11/15 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

テストがんばれいええええい!

852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ましぅ * 2010/11/15 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

結局相合傘で帰ったの?!

自分の傘出せよww

中学生が相合傘ってムリあるでしょww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/16 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

お久しぶりです><;;

もぉテスト終了してるのかな??

おつかれさまでした!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/11/17 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/328-a8fbf8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
