BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png今の季節ゎ何ですかコノヤロウ(´∀`)
2010 / 11 / 21 ( Sun )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

昨日 気づいたら22時半で更新忘れてました(ノ´▽`)ノ

記事が長くなることくらい予想ついてたから

昨日更新するのゎ諦めました( ´艸`)

ってことで今にいたる(`・ω・´) キリッ

★゚.━━━…・‥☆はりー・ぽったー☆・‥…━━━゚.★

ってことで観にいってきました ハリー・ポッターと死の秘宝(/ω\*)

さすがハリポタ!!! 最高過ぎました//

ネタバレにならないように更新しないとね、うん

ドビーがあっ・・・・・ ドビーがあぁああぁっ・・・・・

ってゆーことで 1コだけハリポタぐっつ買った(〃∇〃)

101120_1527_001.jpg

ピンズなんだけどね・・・、これが結構重要に

税込み600円です 母さんに「んなモン買うな」って言われました

いいじゃないか!! 死の秘宝買ったって

101120_1620_001.jpg101120_1621_001.jpg

100円均一(ダイ○ー)にて買ってまいりました(σ・∀・)σ

左 フェルト3色セット、なんてありがたいセットなんでしょう//

  もうこれゎフェルトとイチャイチャするしかなさそうですね←

右 ミッキーのブックカバー、これもありがたい品

  プーさんとかスティッチとかもあったんだけどね・・・・・・

  やっぱミッキーが一番無難でしょうJk←

1100円あたしの財布から逃げていきました・・・

野口さん(1000札)だけでも帰ってきてえぇえ・・・・っ・°・(ノД`)・°・

101120_1510_001.jpg

スーパーにて おいコラもうこれゎないだろう

どこからどうみても スイカ。

母さんがいってた「もう冬だからねー」

頭の中がクレッションマークになりました。まる。

★゚.━━━…・‥☆めいぽー(「・ω・)「☆・‥…━━━゚.★

え?いつもより2倍の量で更新してない?

うん、そうだね。

でもあえて気のせいってことで・・・・・・

20101120001.jpg

1.5倍 ちゃんとカリカリしてました(*・ ・*)

たまにカリカリすると楽しくてしょうがない('A

20101120002.jpg

1.5倍が終わった頃に とても良い経験地になって・・・・・

正直言って99.99%をSSに収めたかったんだけど

ってゆーかゆゆたんの名前消し忘れた・・・

20101120003.jpg

Lvあがりましたー//o(_ _*)o

20101120004.jpg

久しぶりのオメデト コール

めったに上がらないからね!!!あげようとしてないからね!!!

20101120005.jpg

4%あげて キノコ神社へ

キノコ神社だけゎBIGBAN来てほしくないなぁ・・・

って言っても来ちゃうんだろうけどね。。(-""-;)

意外とキノコ神社ゎ思い出が多いのです

20101120006.jpg

この格好ひどい。

BIGBAN来たら新しいアバ増えるかな~と思ってたんだけど

まあぁあぁぁ~~~ それまで待ちきれん。

紗代たんからもらったうさみみをキレイな格好で装備したい!!

20101120007.jpg

バーン(σ・∀・)σ

ジャックリーンきるのゎ3回目くらいかな

それくらい好きなんですジャックリーン

BIGBANでイイ靴のアバがでたら買おうかな///

サクチケ買えなくなったぶん Pが余りました。

@コメ返(・ω・) ))) ススス・・・

杏里

ってゆーかなんか 90点代の人が多い気がする('A
71点で上がったんだけどもなんか低い点数に感じて・・・・
ふっ・・・・ 4連休中部活なんぞなあぁああぁぁあい////*


わんわん

あんまりMっ娘Mっ娘 連呼するなぁ!!ヽ(`Д´*)ノ
このわんこがあぁぁあ!( ´艸`)
全部ボールペン・・・・・・ ペン持つ練習から入らないとね?わんこ・3・


非公開さま

ゴミ野郎・・・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ
パスワードちゃんとついてるから大丈夫だよー(σ・∀・)σ
本能ゎ うぇるかむ なんだけど・・・・・・


ましゅc

ハリー・ポッター面白かったよ!!(/ω\*)
心臓が弱い人にゎちょっと危ないかもしれないけど('A
なに/// まさかのましゅcとデートですか!?///*




★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

ブログのどこかに リアのブログへ飛べるように
仕掛けを作ってみました(σ・∀・)σ
見つけてもそのブログわ
コメ受け付けない設定になってるから気をつけてね←
意外とあっさり見つかると思うよー(´∀`)

ってゆーか探さなくていいと思うよー(´∀`)


End.
14 : 26 : 51 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<6年間ありがとうございました。まる。 | ホーム | 4連休にやりたいこと全部やってみせるっ>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

いいなー、いいなー。
ハリーポッターいいなー。
うちも行きたいなー。

でもだいたい話知ってる♪
原作の本読んだからね(笑)

そ、そのマークは!!!!
「死の秘宝」のマークではないか!!
ってかそれ買ったん買い(笑)

フェルトといちゃいちゃうらやましい☆
今日も部活だった(泣)
でも明日は原宿行くもんねっ。

えぇ~!
ブログのやつどこにあんの?
メールでこっそり教えて☆(笑)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/21 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ハリーポッターかぁ・・・
何作目から見てないんだっけかな・3・;
忘れちゃった@w@
アバかぁ・・・どんなのがいいんですかね・3・
最後に・・・・
わんこ言うなし!わんこじゃないやい!!!
この〇っ娘!!!
壁l・)))))逃げ逃げ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/11/21 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ハリポタ観に行く(予定!)

私もBB来たら久しぶりにアバかおーかと思ってます><

あと99.99%で経験値止められなかったよーな・・・w(?
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/11/23 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ハリポタやっぱ観るべきか!(・ω・)ノ■ ッパ

この前TVでやってたやつロンが幼くてカワ(・∀・)イイ!!かったああw

今日も遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/11/23 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/332-cbd66d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
