BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png6年間ありがとうございました。まる。
2010 / 11 / 23 ( Tue )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

明日 BIGBANG到来だねー・ω・

嬉しくとも悲しい・・・・・・

そんな感じです(σ・∀・)σ

今日76Lvになりたいなぁ・・・

★゚.━━━…・‥☆バトン☆・‥…━━━゚.★

お久しぶり?のバトンです(ノ´▽`)ノ

ましゅcのとこにあったので持って来ました

メイプルのSSの加工がメンドくさかったからバトンにしたとか

口が裂けても言えません。




「基本」
1、名前=いっちー 本名じゃないとダメとかないよね?
2、誕生日=1月19日
3、住み=東京都
4、学年=中学1年
5、身長=151.4
6、趣味=めいぽる
7、特技=フェルトとイチャイチャ?
      
「生活」
1、学校=その辺の学校、片道10分~15分
2、学年組=1年4組
3、何番目=39番
4、先生=シャーマンみつこ
5、嫌いな教科=体育
6、部活=美術部
7、隣の席=ものすごく思い出したくない

「好き」
1、色=ぱすてるからー。むしろ嫌いな色がそこまでないの*
2、音楽=おるごーる
3、動物=猫 ひよこ うさぎ パンダ かぴばらetc..
4、ブランド=どーでもいい('A
5、スポーツ=ばどみんとん
6、キャラクター=
101123_1553_001.jpgジャスタウェイ、エリザベス
7、芸能人=芸能界とかホント興味なくて、
8、本=キノの旅 あとマンガとか

[恋愛」
1、好きな人=・ω・*
2、彼氏・彼女=いると思います?
3、付き合った人数=あると思います?
4、告白した回数=保育園のときに1回あったかなぁ。
5、告白された回数=ちょっと表出なさい
6、好きなタイプ=好きになった人
7、嫌いなタイプ=嫌いになった人
8、理想のタイプ=なんだろうねー・ω・

「友情」
1、友達=いろいろ
2、何人=広く浅く な人でごめんなさい。。
3、その人のこと好き?=好きな人もいれば、
4、親友=めいぽるやってるリア友 ニラさんとか('A
5、何人=9人くらいかな
6、その人のこと好き=そりゃあ大好きですよ愛してると言っても
7、ブロ友=好きですよ?
8、何人=少なくてごめんなさいねヽ(`Д´*)ノ
9、その人達のこと好き?=好きじゃないとブロ友になりません



バトンで普通 画像っていれないよね('A

まぁいっかw(/ω\)

今日(23日) 20時~21時まで1.5倍みたいだから

頑張るおー( ´艸`)

@コメ返


杏里

そりゃあ、ねえ、買うよ( ´艸`)
あたしゎ観たのにも関わらずあまり理解してないんだけどね?('A
^ω^ 場所教えちゃったらつまらない ^ω^


ぼs・・・あ、間違えた わんこ

観始めたの 謎のプリンス辺りだった気がする・・・・・
アバゎ安くて可愛かったらそれで十分・・・ww・ω・
〇っ娘ってなによお!!ヽ(`Д´*)ノ わんこ!わんこ!!


ゆこたん

行ってらっしゃーい//*(*ノωノ)
まぁBBで良いアバ来ないかもしれないけどねー(-""-;)
ええ;;止められないの!?;; ・°・(ノД`)・°・


ゆゆたん

観て絶対損しないよ!!(ノ´▽`)ノ
やっぱ小さいときのほうが可愛いよねー//←
個人的にロンのお兄さんの方がカッコよくて好みだったりwwww('A



★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★
やっぱBIGBANGきてほしくないなぁ・・・
18 : 10 : 38 | *バトン* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<や っ ぱ り ね 。 | ホーム | 今の季節ゎ何ですかコノヤロウ(´∀`)>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

BIGBANGとは何ですかぁ??
ビックバンジって読むの??(笑)

エリザベス誰だよww
作ったの?!


ってか映画理解してないんかい!!
まぁけっこう難しいもんなww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/23 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いよいよビッグバン到来ですな・3・
先生がシャーマンみつこって・・・ちょいおもしろいぞ・w・
先生かぁ・・・ふむぅ・・・中学の国語の先生に言われた言葉があるな・・・
大学の先生にも同じ感じで言われたな・3・
名字のせいだな!!!きっと!!!
〇っ娘は・・・〇っ娘だよ・3・b
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: わん・・・msBOSS * 2010/11/23 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

えwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwべwwwwwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: まぃさん * 2010/11/24 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

pq*
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/11/24 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/334-e8a37861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
