BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngや っ ぱ り ね 。
2010 / 11 / 24 ( Wed )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今日学校 午前授業だったあ(/ω\)


杏里さんに誘われて お買い物いった(ノ´▽`)ノ

杏里さんがめちゃくちゃ可愛い手帳買ってて

手帳欲しくなってコノヤローって('A 羨ましかった!!!

だから杏里さんと色違いのシャーペンとか蛍光ペンとか買って・・・・・・!


お財布がメッチャンコになってしまった(ノω・、)

来月までお小遣い待つ。。

我慢、我慢・°・(ノД`)・°・

★゚.━━━…・‥☆めいぽる☆・‥…━━━゚.★

さ~て、いつまでやるのかな?

20101124001.jpg

昨日 Lv上げられなかった(-""-;)

その上死んで 68%になっちゃった(*´Д`)=з

やっぱ昨日 TVで逃走中やってたのが悪いんだ!!!←

母さんがあたしにお皿洗いさせたのが悪いんだ・°・(ノД`)・°・

って人のせいにするしか出来ないあたし。。(´・ω・)


まぁ終わったことゎしょうがないね(σ・∀・)σ


んー眠い

@コメ返(・ω・) ))) ススス・・・
杏里

びっくばん ですね(σ・∀・)σ
って言っても解らんかwww( ̄▽+ ̄*)
エリザベスゎその写真の白いヤツです・ω・ 小6のとき作ったんだお


わん・・・msBOSS ・・・ms わん娘。

名前が"みつ〇 〇〇こ"だから シャーマンみつこなの・ω・
ん?お星様?お星様がどうかしたの?( ´艸`)
あぁ・・・・・、解った。 ぼす=わん娘 ってことか


まぃc

笑い 頂きましたああああああああああああ(*ノωノ)←


ゆこたん

え?え? なんかごめんなさい・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・・・・・・ ・・・・・・?




★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

数学のテスト直し 頑張ろう。
あ、理科もか・・・・・・
18 : 44 : 21 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<姉妹でカラオケなんて一種の罰ゲーム | ホーム | 6年間ありがとうございました。まる。>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

わん娘っていうな!?
このMっ娘・3・
Mっ娘!Mっ娘!!!
パッチが起こるたびにバグがおきてINできなくなる・3・
まぁいつものことですね!!!
そして・・・お星様いわないの・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: わん・・・msBOSS * 2010/11/24 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

BBいいんだか悪いんだか・・・

でもでもレベル制限外れていっちーともグルクエできる?ってゆーのゎ

うれしいねええええええええええええええええええええwww

今度しよーね><今日ゎもぉ駄目だ・・・落ちすぎて・・・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/11/24 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

来てくれてありがとね~!!!

メッチャ楽しかった☆

あの手帳はヤバい!

すっごくかわいい♪

いっちーが手帳買ったらお財布の中すっからかんになっちゃうねww

おそろいのシャーペンうれしい///

ペン結構買ってたよね~。
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/25 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/335-a4eeaccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
