BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png姉妹でカラオケなんて一種の罰ゲーム
2010 / 11 / 26 ( Fri )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

姉さんから『2人でカラオケ行こうぜ』

って誘われました

『姉妹じゃないと歌えないのとかあるでしょ』って

『一緒にボカロ曲歌おうず』って言われた

今日友達からも誘われたんだけど

なんで姉さんになるとこんなに行きたくなくなるんだろう。

友達にゎ「行きたい!」って連呼しといた・ω・

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★
BB来ましたね

あたしゎそこまで嫌にゎなってないんだけど

結構 不評みたいですね(*´Д`)=з

20101125001.jpg

アバの箱ゎ開けた?(σ・∀・)σ

この箱って期限とかあるのかなぁ・・・・・・

アバ買ったばっかだから 開けるの勿体無い(-""-;)

20101125002.jpg

そこまでひどいアイテムゎなさそうだね(ノ´▽`)ノ

20101124002.jpg

箱開けないで

モンスターから落ちてくるチケットで

サブを少しでも可愛くしようかなあ( ´艸`)

20100810004.jpg

ほんと可愛そ過ぎる・°・(ノД`)・°・

こんな髪型になっちゃったから育てなくなったサブ・・・・・・;

髪型、目、肌・・・全て一気に変わっちゃうらしいから怖いんだけどね・・・

20101125003.jpg

新しいマップ

『!』のとこにゎクエがあるのかな・・・・・・

良く解んないや(/ω\)

おまけ(*ノωノ)

20101125004.jpg

@コメ返(*・ ・*)

☆わん娘

上の加工完璧でしょ?(/ω\*)
Mっ娘連呼するな!!ばかわん娘!!!ヽ(`Д´*)ノ
あたしあんま In出来なくなるとかないなぁ・3・


ゆこたん

アバもらえたりとか、髪型変えられたりとかわ
すごくいいと思うんだけど・・・・・・
何度も落ちるともうウザくなってくるよね(PД`q。)


杏里

あたしも楽しかったああああよおおおおおお( ´艸`)
貯金箱覗けば 少しゎあるかもしんないけど・・・やばい(-""-;)
あのシャーペンかっこよすぎて他のシャーペン使えなくなったwww('A




★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

今日 父さんから聞いた
12月24日が学校の終業式で
25日から旅行 行くらしいっwwwwww

あたしのクリスマスがああぁあぁぁあっっ

まぁスキーしに行くから
ホワイトクリスマスになって
それゎそれで良いのかもしんないけど・ω・*

クリスマスくらい 家がよかったなぁ、なんて。
20 : 08 : 54 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ガラっと変わるの | ホーム | や っ ぱ り ね 。>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

加工されとるわ!!!!
わん娘じゃないからな!!!
わん娘言うから言います・3・
Mっ娘と・3・
12月25日か・・・いつだろう・・・
土曜か・・・よかった・・・
28日まで学校あるけどね・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: わん・・・msBOSS * 2010/11/27 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

あら~。
姉さんといったのかい?(笑)

うちも行きたい!!って連呼したww
でも友達同士じゃ行っちゃダメなんだよね・・・。

あのシャーペンいいよね!!
書きやすいし、疲れないし。

25日から行くんだぁ。
いいなぁ。
でもうちもおじいちゃんおばあちゃんの家行くし!!
岐阜県だからちょい遠いww
それに冬休み短いからね~。
もっと長くしてほしい♪
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/27 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

アバターゎのせなかったのね3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/11/27 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/336-66075e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
