BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngガラっと変わるの
2010 / 11 / 27 ( Sat )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

101127_1335_001.jpg

お寿司ぃいぃいっぃぃいいいぃ!!!!!!

食べてきた(ノ´▽`)ノ

兄さんが学校でね・・・・(/ω\)

兄さん酢飯 苦手だからさ

いないときじゃないとお寿司とか食べにいけなくて( ´艸`)

おいしかったああ!

101127_1351_001.jpg

デザート てぃらみすのパフェ

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

こんにちは 苺です。

20101126001.jpg

ダブルクリックでなるとゎしらず

髪型、目、肌 すべて変わってしまいました。

うさぎ耳フード

昨日までのあたしゎ もういないんです

20101126002.jpg

けいおん!ヘアゎ期間限定だからもう なれないんだよね。。

あの髪型にいくらかけたでしょう?

ショートツイン⇒けいおん!ヘア だったから

それなりに飛んだんだよ?

ショートツインゎ4回だったけど

けいおん!ヘアゎ色んな人からチケットもらったり

自分で4000p以上使ったり バカなことやったのに。

うわん

20101126003.jpg

目ゎ可愛いんだけど・・・・

20101126004.jpg

この目になったのが2回目だったから・・・・・

1回SS撮り忘れたかな?

20101126005.jpg

アバター(映画)

これから真っ青になれ、と?


ゆこたんのとこに飛んで

チケットがドロるのを待って・・・・

20101126006.jpg

目 瞑ってるううううううう

20101126007.jpg

カードもらったり・・・・・ メル吸ったり・・・・・・

ご迷惑を・°・(ノД`)・°・

20101126008.jpg

これゎひどい




そして!!!!!

20101126009.jpg

以前のせぇらになりました(〃∇〃)

肌の色、目 ともに文句なし//

20101126010.jpg

後ろ姿もなかなか可愛い(*ノωノ)

髪型ゎ変えようかなぁと・・・・・・・・

"アップ"だとウサミミ被ったときに

髪の毛隠れちゃうからね(-""-;)



でも・・・ 前までの姿が一番よかったな

けいおん!ヘアになってから1年ももたなかった><

@コメ返(*・ ・*)

わん娘

kome.png
Nっ娘?(*ノωノ) 加工疲れた・・・


杏里

行ってないよ?誘われただけさ・ω・
行くのゎいいけどさぁ・・・・ 日にち・・・・(ノω・、)
岐阜かぁ!イイナイイナ あたしもおばあちゃん家いくのかな・・・


ゆこたん

アバターです。。
昨日ゎありがとうね・°・(ノД`)・°・ 助かりました;
髪型どうしようかなぁ;





サブだけにチケットを使いたかった。
18 : 10 : 09 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんとゆうか | ホーム | 姉妹でカラオケなんて一種の罰ゲーム>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

うちは今日、部活の練習試合でお昼ご飯食べたの3時ごろ・・・(泣)
もうおやつだしww

ティラミスいいなぁ~。
うちね、ティラミス大好き♪
あとチーズケーキも好き♪
いっちーはケーキの中で何が好き??

行ってないんだぁ。
姉さんと行ってこればよかったのにww

852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/11/27 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

お寿司かぁ・・・
久しぶりに食べたいな・3・
しかし・・・うまく加工されてしまっている!!!
これじゃコメント改ざんされちゃうってことか!?
気を付けないと・3・
わん娘じゃないですからね!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/11/27 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いっちー・・・・・
いつの間にそんな事になってたのね( ゚д゚)ハッ!

私と目がおそろだー(∩´∀`)∩ワーイww

私もサブでやってみたよぉw
目怖かった><
またやってみるwwwww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/11/29 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ツインテールしかないっ!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/11/29 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/337-e1c802c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
