BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png人の不幸は罪の味 by姉さん
2010 / 11 / 30 ( Tue )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

前回 コメ返忘れてたのね(-""-;)

追記欄で頑張ってコメ返しますよお(ノ´▽`)ノ

水曜日にたまってるSSをすべて処理するかな

★゚.━━━…・‥☆めいぷるねた ないよ←☆・‥…━━━゚.★

※加工してないからメイプルネタないからね※

少し前まで友達とメールしてて

ちょこーーーーーっと からかったら




『明日百発ずつ蹴って殴ってあげる。』って言われたPq*



『やっぱ千百九十五発?』

つぎ

『もう百発増やすかぁ!』

らすと (今さっき来た)

『一週間千百九十五発
 殴り蹴りを繰り返し続けさせていただきます。』

コノ 友達 コワイ

明日体育あるのにな。

その後インフルエンザの注射うつんだけどな。

明日生きて帰ってこれるかな。



@コメ返(/ω\)

"ガラっと変わるの" にて


杏里

あたしもティラミス好きだよおおおおおおお////(*ノωノ)
ケーキねぇ・・・そこまで嫌いなのがないのよ//(ノ´▽`)ノ
ショートケーキ、チョコレート、ちーず、みるふぃーゆ・・・!!!


ぼす

いつも食べてるとこと違う場所だったんだけどね・・・
おいしかったなぁ(/ω\) わん娘ゎ食べちゃダメだよ?・3・
エ?加工?ナンノコトカナァ(^∀^)


ゆゆたん

最初の姿恐ろしいでしょお?wwwww・°・(ノД`)・°・
もう前までの姿かたちが全くないやぁ・・・・・・(-""-;)
まぁ・・・・・・ これもイメチェン?ww( ̄□ ̄;)!!


ゆこたん

!!! あたしもツインテール好き///( ´艸`)
アリアントのラデアもアリかなぁ・・・って思うんだけどねwww(/ω\)
色々悩み中ですううううう(*・ ・*)



"なんとゆうか" にて

ましゅc

今ゎもう大丈夫だよおー(ノ´▽`)ノ
昨日のゎなんだったんだか・・・・・・


ぼす

ジャンケンに負けてお風呂最後だったからなぁ・・・・;;
お風呂入った結果が・・・・夜遅くにメールしてしまったアレです;


杏里

短い?気のせいじゃないかな?( ̄□ ̄;)!!
部活ゎそこまで疲れてないかなぁwww←




★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

今日学校で
よからぬモノが発見された
理科の授業が半分消えちゃったんだよ・ω・
22 : 04 : 50 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<後1ヶ月で年女じゃなくなるのか・・・ | ホーム | なんとゆうか>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

学校でよからぬもの・・・ああ恐ろしい・w・;
生きて帰ってこれることをお祈りします・3・
今日は眼科行ってきました・3・
異常はなかったが・・・まぁ右目の眼圧高かっただけです・3・b
気を付けないとダメかな・・・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/11/30 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

も、もしや・・・。
そ、そのメールはみさってぃから・・・?
そ、そんなはずはない。
み、みさってぃはメッチャ優しいんだ!


ってかさー、理科の時間の奴何なんだろうね。
下ネタっていってたけどなんなんすか?
わかんねー(笑)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/12/01 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/339-a1385dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
