BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png後1ヶ月で年女じゃなくなるのか・・・
2010 / 12 / 01 ( Wed )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

正直言ってとても眠いです(/ω\)

9時ぐらいまでお昼寝しようか考え中

いや・・・・ もうお昼じゃないのかな・・・・

夜ゎ起きていたい(〃∇〃)

夜大好き 夜行性です(*・ ・*)

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

やっぱり加工がメンドくさかったので

以前加工しておいたSSを('A

サブの いめちぇん です。

20101127001.jpg

以前 ヘネシスのランダムで悲しい髪型になったサブ

この姿から行きます

20101127002.jpg

この髪型 後姿おかしいんだよ←

20101127003.jpg20101127004.jpg

右が上の目ね

20101127005.jpg

20101127006.jpg

なんかホント アランっぽい

20101127007.jpg

20101127008.jpg

20101127009.jpg

目・・・・・

20101127010.jpg

恐ろしすぎるっ

20101127011.jpg

20101127012.jpg

20101127013.jpg

20101127014.jpg

この髪型・・・・・・・

涙これだよね。

およそ1年前に作った画像です(上)

確かこれゎけいおん!ヘアになるときになった気が・・・・・・

『エビ』って呼んでたのを覚えてます

え?何?けいおん!ヘアなれるかもってゆー意味?

・・・・・・・・・・・、いや、無理ですよね。



期間限定の髪型で けいおん!以外に

この髪型が出てたら・・・・ね。

20101127015.jpg

結構可愛い姿になったのでこれで終わり

画質がアレだから解りにくいかも・・・・




以上 これだけです。。

とりあえず眠いから寝てくるお

ぼす

いや・・・凶器とかじゃないんだけどね!?
眼科かぁ・・・・ 目悪くなっちゃったかな あたし・・・;大丈夫かな;
あたしゎ今日内科でインフルエンザの予防接種しました(´・ω・)


杏里

京以外に誰がいるんじゃぼけえええええええ・°・(ノД`)・°・
あの人妙にあたしだけ暴力的じゃない・・・・・か・・・・(ノω・、)
あたしゎ咲にどんなのか聞いたけど・・・ 口に出せないモノだったよ、うん。
杏里ちゃんにゎまだはやい←





★゚.━━━…・‥☆予防接種☆・‥…━━━゚.★

インフルエンザの予防接種行ってきた(´・ω・)
まさかの2回目です

12歳以下ゎ2回なんだって。

あたしそういえばまだ12歳だったな・・・
1月になれば13になれるというのに。。

微妙に損した気分でした

体温測ったら37.5で
びくった
19 : 51 : 31 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<12月中にLv80行けたらいいな | ホーム | 人の不幸は罪の味 by姉さん>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

眠いから寝れるなんてなんて幸せなんだいっちーは。

うちなんか寝たくても部活部活部活のオンパレードなんだぞ(笑)

あー、自分がかわいそうになってきたww

確かに京はいっちーに暴力的だねww

まぁいっちーはMだからしょうがないんじゃん?

喜んでるしww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/12/01 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

インフルの予防かぁ・・・
やったことない気がするなぁ・・・
注射か・・・一番痛かったのは・・・足に点滴されるときかな・3・
あれは・・・トラウマもんだよ;;
もうすぐで誕生日ですか・3・
俺は・・・まだ先かなぁ・ω・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/12/02 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2010/12/02 05:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/340-6ed5c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
