BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png12月中にLv80行けたらいいな
2010 / 12 / 02 ( Thu )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今日 年賀状のデザイン授業中に考えてました('A

ウサギだからもうポンポン浮かんで楽しかった//

ちなみにあたしゎ毎年手書きです(ノ´▽`)ノ

そして1月に近づくにつれ、毎年

『来年ゎ絶対印刷にしよう。』って思う人です(´・ω・)

明日 年賀状買いに行かねば。。

母さんからのパシリで家族分60枚買いに行きます

3000円もらったぜ!

★゚.━━━…・‥☆少し前のめいぽ☆・‥…━━━゚.★

20101128001.jpg

D仔さんがおいしい狩り場になりました(ノ´▽`)ノ

20101128002.jpg

ほんとすぐにあがる・・・・・・

こんなにポンポンLvあがると楽しいね、うん



ギルの星cが火の目がほしいと言ってたんで

どうせあたし使う機会ないし、、

無料であげるー って言ったら

20101128003.jpg

なんだか約束の違う結果になってしまいました。。

なんて星cゎ優しい仔なんでしょう

"星村さん"見つけたら上げ逃げですね(/ω\)

20101128004.jpg

さて 赤い枠のとこ解るでしょうか、

モンスターのLvのところ

サソリとモグラがなんか強くなってます( ̄□ ̄;)!!

以前ゎ2次あたりのモンスターだと思ってたんだけど・・・・・・

なんとまぁ。。

そういえば"ゴーレム"も 50代⇒20代になってたような・・・

20101128005.jpg

サブに是非差し上げたい地獄のチケット

20101128006.jpg

@誘われて初のマガクエやってみたり・ω・

20101128007.jpg

イスと似合ってるwwww(σ・∀・)σ

20101128008.jpg

^^ニコニコニコニコ

20101128009.jpg

何度かマガクエやって やっと77Lv・・・・・・!

やっとコレが装備できるようになりました・°・(ノД`)・°・

次の目標ゎ80Lvかなぁ(*・ ・*)

20101129001.jpg

ささたんに脅されて10mもらいました

持ってるのが怖いよお・・・・

いつも 自分で持つ分にゎ1m下です('A

倉庫にコツコツ出したり入れたりするんです

倉庫からメルおろして 薬買ったりね

だから自分で持ってるのが・・・・・・・・・・


とりあえず

"雷遊"見つけたら上げ逃げしましょう



え?今日2人も名前晒してる?

気のせいじゃないかなあ?

@コメ返(。・ω・)ノ゙

杏里

まぁ 結局いろいろやることあって
寝れなかったんだけどね・・・・・・・(ノω・、)
Mじゃないし!!!誰が喜んでるですって!?ばかああ・°・(ノД`)・°・


わん娘

今日友達に『昨日注射してまだ痛いから触んないでね!』
って言ったらみんな殴ってきたよ(PД`q。)
ぼすの誕生日かぁ・・・・、仕方ない、ドッグフードでも買おうかな・ω・


非公開さま

ほんとあたしかわいそうだね・・・・°・(ノД`)・°・
強制終了なんてなくなってしまえばいいのにぃ・・・・・・;;;
むっ! あたし悪い子じゃないよ!!いいこだよ!ヽ(`Д´*)ノ





クリスマスツリー作りたい
21 : 18 : 41 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<兄さんが1歳としをとりました | ホーム | 後1ヶ月で年女じゃなくなるのか・・・>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

レベ上げ頑張ってるんだ(b´∀`)ネッ!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

サブはまだびゅーちーの恐怖やってまうす…(;´Д`)ウウッ…
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/12/03 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

頑張ってますなぁ!!!
その調子で目指せ!
80レベル!!!!
そして・・・わん娘にもどってる('
Mっ娘直しなさい・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/12/03 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/341-4d855d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
