BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png兄さんが1歳としをとりました
2010 / 12 / 05 ( Sun )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

なんかメンドくさかったし

メイプルネタも特になかったんで

ちょっと更新遅れました(`・ω・´)

いいんだよいいんだよ

更新したいときに更新すりゃあ。

-----------------------------------------------
とある12月のカレンダー


5|日|しょーた(兄)誕生日! ゆみ(母)旅行
6|月|                  ↓

-----------------------------------------------

おいコラ 母親

また旅行ですかコノヤロウ

以前あなた韓国行きましたよねコノヤロウ。

しかもあなた 兄さんの誕生日から旅行って・・・・・・('A

ちなみに兄さん 19歳おめでとう!

毎年 年齢忘れてごめんね!



ってことで今日のお昼ご飯

101205_1218_001.jpgしちゅー。

確かおとといあたりに作ったしちゅー。

兄さんが目分量で牛乳入れて温めてました

誕生日にこんなでいいんだろうか・・・



今日のお昼ご飯ゎ500円で好きなもの買ってくるってゆーことも

出来たんだけど

家でなんとかして お金使わないで食べれば・・・・

500円がお小遣いに・・・・・

なので しちゅー。 いいんだ、お腹いっぱいになれば。

★゚.━━━…・‥☆昨日のめいぷる☆・‥…━━━゚.★

20101204001.jpg

D仔さんでカリカリしてたら溜まった(ノ´▽`)ノ

20101204002.jpg

そんなこんなで78Lv

あたしにとってゎとても早いスピードです

1ヶ月に1Lvもあがらないときとか 普通にあったじゃないの。←

20101204019.jpg

BOSS:レポめ!

^^

20101204021.jpg

羽の生えたウサギ


@コメ返(/ω\)


ゆゆたん

BIGBANGのおかげでLvあげやすくなったからねー・ω・
頑張らないとおおおおおおおお!!(σ・∀・)σ
それに"ピンクックマ"ゎほとんどの人100LvいってるしPq*


羽の生えたウサギ

少しずつだけどちゃんと上がってますよ( ´艸`)
早く2桁になれるように・・・・・・!!(〃∇〃)
羽の生えたウサギなら文句なし?・3・ Mっ娘じゃない!!






★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

そういえば 今日の夜ご飯ってどうなるの・・・
明日学校あるけど朝ごはんとかわ・・・・?
え?何?自分で全部やれと・・・?

13 : 51 : 02 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<森のなかに♪昔から死んでる♪ by姉さん | ホーム | 12月中にLv80行けたらいいな>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

おお!!
お兄さんおめでとう!っていっといてww

また母旅行?!
君のお母さんは旅行好きだね♪

まぁご飯づくりは頑張れww
どーにかなるだろww
最悪コンビニで・・・ww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/12/05 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

お誕生日おめでとう!!!って言っといてね・3・

そしてレベルアップおめでとう!!!
俺も164に上がりましたbbb
いやぁ・・・何か月ぶりのレベルアップだろうか・・・八か月ぶりくらいか・・・

羽の生えたウサギ・・・・
え?本当にそうなっちゃうの??

小悪魔め・3・小悪魔Mっ娘・3・
ふふふふふふ・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 羽の生えたウサギ(仮) * 2010/12/05 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いっちーのキャラかわいいいいw
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ましうり * 2010/12/05 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2010/12/07 12:06 * [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

レベUPオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

狩り頑張ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
サクサク上がって楽しそうだああああああw
いつでも声かけてね!
お邪魔しに行くよおおおおおおお!!

852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/12/07 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/343-7218b0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
