BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png森のなかに♪昔から死んでる♪ by姉さん
2010 / 12 / 07 ( Tue )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今日 いつぞや受けたような気もする数検が帰ってきました(´∀`)

数検お疲れ様

一応"合格証"でございます

名前と、なんか大切そうな番号ゎ消させていただきました・ω・

これで 素直に合格!!だったらもう大騒ぎなんだけども・・・・・・

さすがにあたしゎ頭良くないものでね。。

2次試験のみ合格ってかたちになってしまいました(-""-;)


1次試験と2次試験があってですね

1次試験ゎ主に計算問題、2次試験ゎ文章問題って感じ
(合格基準 1次試験・・・問題数の70%程度 全30問中20問正解で合格
         2次試験・・・問題数の60%程度 全20問中13問正解で合格)

まぁ、合格できるとも思ってなかったから

2次だけ合格でも満足なものです(ノ´▽`)ノ ってことで誰かご褒美

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

20101205001.jpg

放置中っぽかったので人気をコッソリ・・・・・・

920げっと(〃∇〃)

20101205002.jpg

Oh・・・

20101205003.jpg

いきなり人気あげられたからビックリしたああΣ(゜Д゜ノ)ノ

もうバレたのかと思って冷や汗が・・・・・・

でもさすがゆゆたん、バレてなかったみたい←(/ω\)

20101205004.jpg

かくれんぼですか?・ω・

探すのに苦労しましたよ・・・・・・?

20101205005.jpg

最近のお気に入り(*ノωノ)

キノコ神社のほうがはるかに落ち着くけれど

人があまり来ない面でゎとてもいい場所( ´艸`)

来たとしてもすぐどこか行っちゃうしね(σ・∀・)σ



@コメ返(*・ ・*)


杏里

うん、言わないでおいたよ←(ノ´▽`)ノ
ほんと・・・今回ゎ静岡に行ってきたらしいよ(´・ω・)
もう・・・、次からゎちゃんと連れて行ってほしいわ!・°・(ノД`)・°・


羽の生えたウサギ

164かぁ・・・・・・ すごいなぁ・・・(*´Д`)=з
それくらいになったら狩りも楽しいんだろうね(/ω\)
ぬぅぅ・・・、小悪魔ゎ認めるけどMっ娘ゎ認めないいいいい(ノω・、)


ましゅc

病院に行ってきた方がいいかもしれない・・・ね・・・('A
ましゅcの方が何倍もかわいいいいいよおおおおおお(*ノωノ)
お世辞とかじゃないからね!うん!


非公開さま

1日1Lv・・・・ゎ上がってない気がするww( ̄□ ̄;)!!
本気出して毎日Inして狩りすれば・・・いけると思うけど!
実際ゎそこまでLv上がってないのであります(・ω・´)


ゆゆたん

。・∀・)ノ彡☆ありがとおおっ♪/////*
やっぱLvあがると楽しいよおおお(/ω\*)
ゆゆたん、今年中に200頑張ってね!?('A




★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

今更ながらタイトルについて
あたしのブログの曲のやつ(左のバーの)で
"となりのトトロ"が流れてたときのお話

となりのトトロ♪トトロ♪
    トトロ♪トトロ♪
森のなかに♪昔から住んでる♪
となりのトトロ♪トトロ♪
    トトロ♪トトロ♪
子供のときにだけ♪貴方に訪れる♪
素敵な出会い♪


ようするにサビの部分
コレの "森のなかに♪昔から住んでる♪"を
"森のなかに♪昔から死んでる♪"と歌い間違えたんですね・ω・
はやくお墓をつくってあげたいです
21 : 06 : 33 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そふぁー | ホーム | 兄さんが1歳としをとりました>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

2次試験合格おめでとう!
めで鯛!

ましゅもいっちーの人気上げ逃げし鯛
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ましうり * 2010/12/07 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

合格したの?!

おめでとう!!!

じゃあ今度は1次試験頑張ろーぜ☆
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/12/08 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

おお! 合格おめでとうございます!!!
そんなところに隠れているのか・・・やるなキノコめ・3・
164にもなるとね・・・経験値が膨大ですよ??
狩っても狩っても経験値がね・・・たまらないんです・3・
サブを一生懸命頑張りますかな!!!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 羽の生えたウサギ(仮) * 2010/12/08 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/344-4cdd9ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
