BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngそふぁー
2010 / 12 / 08 ( Wed )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

昨日ちょっと頑張って TOP変えようとしたら

なんかデータ全部吹っ飛んだ\(^o^)/バーン

作るのに1時間ちかくかかってて

完成してもいなかったんだけどっ(ノω・、)

ぜーんぶデータ消えた^^

やる気なくなった・ω・

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

SS撮るときに結構連打して撮ったものの

撮れてたの3つだけだった・ω・*

20101207001.jpg

ぼすが女の娘になりました(ノ´▽`)ノ

あ、一部だけ名前消し忘れてた

20101127015.jpg

サブと同じ髪型(`・ω・´)

ぼすもこの目になればきっと女の娘に('A




さて・・・ 苺さんのほうの髪型どうしようか・・

リア友のニラさんわ

ショートツインから リ、リプル?(名前忘れた)になってました

ショートツインから変えるとかリッチだな。うん。

あたしが言えるセリフでもないけどね!


けいおん!ヘアに戻りたい・・・


@コメ返(/ω\)

ましゅc

ありがとおおおおお////(*ノωノ)
ありが鯛っっwww!!!←
上げ逃げしたらカボチャの馬車に乗っておいかける!!


杏里

杏里さんだったら一発合格ですよね羨ましい(ノ´▽`)ノ
あれですよね 頭の良い方々ゎ3年になってから3級だけとるとかってゆー
カッコいいことするんですよねっ!!


羽の生えたウサギ

ありがとうございます!!( ´艸`)
経験地のケタが大分違いますよね・・・・・・;;(-""-;)
苺さんメインなのにぼすのサブを追いかける・・・・・°・(ノД`)・°・





★゚.━━━…・‥☆雑談☆・‥…━━━゚.★

今日 久しぶりにお昼寝しました(〃∇〃)
したい!と思ってもなかなか寝れてなかったもので・・・

ソファーでゴロゴロして寝ました(ノ´▽`)ノ

4時間くらい寝てたせいか受信メール3件・・・
体ゎダル重です('A
イマイチすっきりせず・・・・・・
21 : 41 : 45 | *うー* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Q."どんより"を使って文章を作りなさい by兄さん | ホーム | 森のなかに♪昔から死んでる♪ by姉さん>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

完全にとられてる!!!
所詮ネタですよ!!
意味はないです!!
おもしろいからですよ・3・
マガでレベルを上げる・・・結構上がりますねbb
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 羽の生えたウサギ(仮) * 2010/12/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

わかる!
寝てる時気持ちいいけど
起きると何もする気しない!;w;
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ましうり * 2010/12/08 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いっちーヾ(゚Д゚ )ォィォィ

人気上げてたんだwww
知らなかったしwww
ありがとねー(ノ´∀`*)

あwそうそうバトンやってねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/12/09 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

あー、そーいうことあるよね。
いままで何のために頑張ってきたんだぁみたいな(笑)

昼寝ってさ、する時間なくね?
ってかよっぽど眠くないと寝れない。
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/12/09 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

コミュからきました(^^)
僕もぽぷら鯖で氷魔やってます(´ω`)

頑張ってつくったものが消えたら萎えますよね…
メールとかでも打ってるのが消えたら…
あぁぁ(*_*)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: れぃる * 2010/12/10 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/345-aa929734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
