BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngQ."どんより"を使って文章を作りなさい by兄さん
2010 / 12 / 10 ( Fri )
A.う"どんより"ソバが好き by姉さん

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

ちなみにあたしゎうどん派です←

★゚.━━━…・‥☆ばとん☆・‥…━━━゚.★

ゆゆたんのとこから バトンです(ノ´▽`)ノ

やったことあるような気もするけど気にしない・ω・









☆バトン☆ 

ルール バトンを回す人を決めてください

「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく
5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックすること



☆バトンを回す5名

ひまだったらやってくだしぁ・3・

1.けとちん

2.ささたん

3.まぃc

4.ゆこたん

5.ましゅc



☆上の人とは、どんなきっかけで知り合った?

1.けとちんゎ紗代たんのギルでかな?

2.ささたんゎ連合かなぁ・・・・?

3.まぃcゎギル募集のときにサブで、だよねw?

4.ゆこたんゎブログ・ω・ 絵描いてもらった//

5.ましゅcもブログで(/ω\)



☆五人のイメージできる動物

1.けとちん・・・黒猫

2.ささたん・・・ぺんぎん?

3.まぃc・・・きつね

4.ゆこたん・・・うさぎ

5.ましゅc・・・はむすたー




☆5人のイメージカラーは?

1.けとちん・・・赤

2.ささたん・・・黒

3.まぃc・・・ぴんく

4.ゆこたん・・・しろ

5.ましゅc・・・水色




☆期日を過ぎた時の罰ゲームは?
 
いやぁー・・・ 忙しい人多いだろうから
罰ゲームとか特になしで・ω・


☆この人たちと今後どうしていきたい?

仲良くしていきたいです(*ノωノ)  

☆5人のこれから行う口調は?

お任せしますお( ´艸`)


@コメ返(*・ ・*)

ぼす ぁ、間違えた・ω・

とても似合ってて可愛いよ(ノ´▽`)ノ
女の娘みたいで、ねww(`・ω・´)
昨日ゎ狩りのお手伝いありがとうございました//*


ましゅc

うんうんwwwww( ̄□ ̄;)!!
目覚めても1時間くらいゴロゴロしてるかなぁーww
なんかイマイチやる気がでなくて('A


ゆゆたん

えへへ/// ゆゆたんにゎいつもお世話になってるんで(´∀`)
バトンやったよおー!(*ノωノ)
こんなんでよかったのかなぁ・・・・・・?www


杏里っさん

たまにあるから ほんと嫌になっちゃう;;
ん~・・・、何もかも捨てて昼寝するよ・3・
あたしいつも忙しいから疲れてすぐ寝れちゃうの!('A


れぃるs

初コメありがとうございます!!(/ω\)
もうほんと、それまでかけてた時間が馬鹿馬鹿しく・・・;(-""-;)
メールゎ結構目も使いますから最悪ですね・°・(ノД`)・°・






やっぱりメンドくさいからTOP削除・ω・*
19 : 41 : 42 | *バトン* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やろうと思ったときにやるのが私 | ホーム | そふぁー>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

姉さんの答え方うけるww
TOP消したんだぁ。
新しくなってたよね☆

今日ね!!
先輩と話せた♪
走ってたら頑張れって言ってくれた///
もういくらでも頑張っちゃいます!!って感じだった///
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/12/10 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

すごい答え方だ!!!!
俺もそばが好きですって思わず思ってしまった・3・
そばは美味しいです!!!
ああ・・・ざるそば食べたくなっちゃった・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/12/11 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

(`・ω・´)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: たかまち * 2010/12/11 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

バトンおつでしたあああ(ノ´∀`*)

私もそばよりうどんかなぁ~
カレーうどんすきww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/12/12 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/346-5615a594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
