BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngなんでかあまりクリスマス感を感じない
2010 / 12 / 18 ( Sat )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

メイプルもクリスマスになり

イルミネーションがきれいになってきました(/ω\)

イルミネーション大好きです//*

近くのスーパーでも、定員さんがサンタの帽子を被ってたりしてます



でもなんでかイマイチ、『クリスマス!!』とテンションがあがらない・・・・・・

"夏"もイマイチ"夏"と感じないで終わってしまいました

ふむ あたしの頭壊れたかな


父さんの誕生日ぱーちー

101218_1403_001.jpg

やきにくっ!

★゚.━━━…・‥☆めいぷるInくりすます☆・‥…━━━゚.★

クリスマスの妖精さんも

20101217001.jpg

プレゼントボックスから(*ノωノ)

20101217002.jpg




20101217003.jpg

ホワイトクリスマスの丘!!!

上のゎちょうどゲージが8くらいのときかな

20101217004.jpg

ドキドキ ドキドキo(●´ω`●)oわくわく♪

20101217005.jpg

キノがめちゃくちゃ興奮してます//

なのに拾ってくれないってゆーね!!!!

20101217006.jpg

人いたから少ししか取れなかったけど・・・・・・

1回目でコレだけ取れたから十分かなぁ・・・とも・ω・*

@コメ返(*・ ・*)

ぼす

70まで行くかわかんないけど・・・ 土日で頑張るかなPq*
今日改めてじっくりやったよ!ホラゲ・・・ やっと理解できた気も('A
狙われ・・・・・・、だ、大丈夫だとゎ思うけど;;;


杏里

まぁ あたしの母さんだからね!!こんぐらいしても当たり前かも!
オムオム好きだけどさ・・・ 大好きだけどさ!!;
むむ、あたしゎレズにゎならないから安心してくれ!






・・・・っと、いうことで

101218_1615_001.jpg

MOW ミルクいちご味食べてます////

おいしいよ おいしいよ(。-∀-)ニヒッ

16 : 41 : 28 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今週頑張れば・・・、 | ホーム | 子は親に似る>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

クリスマスイベントか・・・
参加しないとな・・・レポートを早急に終わらせねば!!!

来週はいよいよクリスマス!!!
クリスマスイブに授業あるんだけどね・・・
まぁ頑張ろう・3・;

852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/12/18 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

なんかうちもクリスマスを感じない。
部活あるし、なんか学校行くの疲れるし、テンション上がんないもん
夏は、一応はしゃいだけどww

父の誕生日、オムオムとカップラーメンじゃなかったんだね!
よかったね、父ww

MOWうちも食べたい!
いっちーの家からうちの家まで配達してww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/12/18 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/350-dd9af7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
