BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png年賀状には時々"差別"が生まれるのがお決まり
2010 / 12 / 23 ( Thu )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

昨日パソコン付けたまま寝ちゃって・・・・・・

1日中つけっぱなしのパソコンっwwww( ̄□ ̄;)!!

親に言えないなぁ~()´д`()ゲッソリ・・・

昨日パソコン付けたものの何もしてなかったし・・・

あはは;;(-""-;)

20101221001.jpg

おととい・・・ 30分程度Inして、Lvあげて落ちましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

キノが役立たずでwww

下のほうのアイテムゎ拾ってくれるけど

上のほうゎ拾ってくれないのwwww(笑´∀`)ヶラヶラ

困ったものですヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ






そろそろクリスマスですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

英語の授業のときも、クリスマスの内容になったり・・・・・・

ラストクリスマスの音楽が流れたりv(。・ω・。)ィェィ♪

そんななかで 家のクリスマスツリーにぶっ刺してある

紙を発見しました

サンタさんへ
おやすみをください。
パソコンをください。
コピー用紙ください。
頭がたりないので頭ください。
愛とか恋とか えーとあと・・・
おうた上手くなりたい。絵上手になりたい。
字上手くなりたい。良い環境がほしい。
...都立高校に受かりますように。

えみ


姉さんのでした

ちょっと待て!( ̄□ ̄;)!!

なんか突っ込みたいとこ満載の紙が・・・・・・



貴方Myパソコン2台あるでしょ!

てか家に10台くらいあるでしょ!

おやすみとかサンタさんに言っても冬休みしかくれないから!!

なんなんだかなぁ~・・・・・・って感じです(´・ω・)


@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

杏里

明日乗り切れば冬休みいいぃいいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
再テストの宿題ってどんなのなのかなぁー・・・・・・
もしも不合格だったときのために;知っておきたい;;


ぼす

採点ミスがなければ、なんだけどね~()´д`()ゲッソリ・・・
28日まで!?ww お先に失礼しますぅ・3・♪
イブかぁ~ なにしようかなぁ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ


ゆゆたん

あたしイベントのクエスト大好きっコだからwwwΣ(・ω・ノ)ノ!w
なんかねぇ~、期間限定に目がないのwww('A
サンタさんに何頼もうかなぁああぁo(●´ω`●)oわくわく♪






25日からスキーしに旅行にいくんだけどね・・・
昨日 その旅行会社から電話がきてね

『現在 まだ雪が降ってません』

って;;;;;・°・(ノД`)・°・

24日に雪が降るって予想されてるから、降れば問題なんだけど;
降らなかったら、前日の17時までにキャンセルか・・・
スキーしないで旅行だけを楽しむことに;

憂鬱ですう・゜・(つД`)・゜・





今日 夜ご飯のときに家で
アルコール度30のワイン少し飲んじゃった( ̄□ ̄;)!!
モチロン未成年ですwwwwww('A
あんまおいしくなかったな;
チューハイが一番!!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
クリスマスが楽しみになってきましたぁ(。-∀-)ニヒッ




文章ばっかで;;;;;ごめんね;;;
19 : 13 : 30 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2010年12月22日までゎサンタさん信じてました。 | ホーム | 今週頑張れば・・・、>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

スキーか・・・一度やったな・3・
いやぁ転んだ転んだww
止まるたびに転んでたな・3・
おかげで次の日筋肉痛がひどいひどい・・・
そして・・・苺のお姉さんお願い事多いですな・3・
苺もお願い事多かったりして・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2010/12/23 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

えみチャンのお願いすごいな(-_-;)
なんかこう、現実的だけど頼んでる人が現実的じゃないというね。ww
いっちーは頼まないの?

雪降ってないんだぁ。
ドンマイだね。
まぁ今日降れば問題ないんでしょ?
だったら祈るしかない!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/12/24 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/353-d3345bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
