BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png2010年12月22日までゎサンタさん信じてました。
2010 / 12 / 26 ( Sun )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

メリークリスマスうぅぅぅぅうぅうううぅうううぅ!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

です。

遅いかな・・・ 遅いよね・°・(ノД`)・°・

19時6分にスキーから帰ってまいりました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

圏外だったんで新着メール4件とかもうメンドくさかったです('A

★゚.━━━…・‥☆スキーとか☆・‥…━━━゚.★

25日から行ってたスキーです(〃∇〃)

クリスマス!!ってことでツリーがありましたよ(ノ´▽`)ノ

101225_1001_001.jpg

ホーム・アローン2を前日に見ていたせいか・・・

みんなでハトの飾り物さがしてましたwww(。-∀-)ニヒッ

26日の朝にゎツリーなくなってたんでレアだったのかな?

101225_1928_001.jpg

食事のときに

トナカイの角のヘアバンド着けたウエイトレスさんがくれた(*・ ・*)

まだ中身みてないんだけどねo(●´ω`●)oわくわく♪



スキーゎ25日(午後)ゎ4時間 26日(午前)ゎ3時間すべったよ(*ノωノ)

合計で3回転びましたね・・・・・・;;;;

寝間違えたんだか転んだせいか解んないけど

首から肩がものっそい痛いです

楽しかったからいいの!!!(ノω・、)



@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ぼす

あたしも去年ゎ結構転んでたなぁ;;()´д`()ゲッソリ・・・
耳から血が出てきたときゎもうビックりしたwww('A
願い事・・・・・・ソコマデ多クナイヨ(ノ´▽`)ノ


杏里

いやいやwwww現実的なのコピー用紙くらいかとwww
都立高校とか・・・ねぇ、サンタさんに頼んでも(-""-;)
お土産ちゃんと買ってきたからね!!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






★゚.━━━…・‥☆メリークリスマス☆・‥…━━━゚.★

12月23日天皇の誕生日
学校の終業式のあと家に帰ってきたら

机の上に
家の近くのお店の名前がプリントされてる袋がありました

・・・。

姉さんの机にも同じ袋が
兄さんのパソコンの上にも同じ袋がありました

まさかねぇ。

袋開けてみるとクッキーの入った袋と1000円札

・・・。

いやいや、サンタさんゎ24日の夜から25日の朝に来るものだし・・・


・・・


母さんが帰ってきて

私『ねーねー なんかクリスマスのプレゼントもう来たんだけどー』
母『25日いないから先に置いておいたんだよ』

・・・

私『この1000円札なに?』
母『あぁ それねー
  みんなで、あみだくじして値段決めてもよかったんだけどねー
  泣く人でるのは可哀想かなぁあ~って思って
  みんな値段統一にしといたから^^』
私『え?じゃあみんな1000円?』
母『うん』

・・・

2010年12月23日 夢、壊れました。

そんな堂々と"お母さんがサンタさんよ"発言しなくてもいいじゃないの
21 : 45 : 16 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<目の前ゎ年賀状パラダイス! | ホーム | 年賀状には時々"差別"が生まれるのがお決まり>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

スキー楽しかったみたいでよかったね!!
3回しか転ばなかったんだぁ。
すごいじゃん☆

ツリーはレアだね(笑
見れたいっちーはラッキーだ!ww

お母さん自分から・・・。
サンタさんからだよって言っておけばいいのにww
まぁもう中学生だしね。
うちも今年から自分で選ぶことにしたよ♪
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/12/27 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/354-d7932001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
